新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

結婚してから14年~一度も!?誕生日を祝われない生活にピリオドを打ちたい!!今年は盛大に?祝われたい!!(願望)

はい!ワタクス10月11日が誕生日なんですが!結婚してから一度も!!祝ってもらった事がありません!!

それもこれもあの相方の所為で、ゴザイマス・・・・

 

あの、相方詳細

syaoruu.hateblo.jp

 

これも・・・

syaoruu.hateblo.jp

 

とりあえず、この2つを読めば、ウチの夫の(もう相方と呼べないわ)の駄目っぷりが分かると思います。

 

 

 

子供の誕生日もろくに祝ってあげない人が、妻の誕生日を祝う訳無いので~

そうなんです。

 

子供の誕生日と言ったら~、大きなバースデイケーキを買ってきて、ろうそくを立てて火を点けて~フーーーっと消す!

 

これすらやってくれないんです。

 

で、可哀想だと思って勝手にやろうとすると、怒るんです。

 

ヽ(`Д´#)ノじゃ、何すりゃイイんだヨ!?

 

ってな感じなので、当然私の誕生日なんか祝ったりプレゼントを買って来てくれるとかも、一切・・・・

 

 

一切!!無いんですヨ!!

 

この14年間!!!

 

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

 

 

f:id:cloise:20160914142450p:plain

 

 

誕生日を祝わないので、当然結婚記念日も~14年間~

祝った事無いです。

 

因みに結婚記念日(婚姻届を出した日)は、3月13日なんですが、本人は忘れているのか覚えているのか分かりませんが、毎年3月13日が来ても何にも言わないので、多分忘れているのか?

 

と、思います。

 

 

なので、時々長男や次男のクラスのお母さんと、そう言った話をしたり聞いたりすると~やたら羨ましい~と言うか、記念日の大切さを理解していない人で、本当幻滅度がますます高まる一方ですね・・・・

 

 

ただ、最近は、愛情とか何とか、感情が全く無くなって来たので、今更祝われても気持ち悪いかな?

 

とは思います。

 

これが!冷え切った夫婦関係だ!?

 

って感じです、正に。

 

多分~付き合っている時間が長すぎたのも敗因かも知れませんね~。

 

7年位付き合ってましたねー。

 

それもこれもヤツの決断力の無さが、敗因・・・・・。

 

 

敗因~なのかも知れないのが、やっぱり子供が~

出来ちゃった婚だからですかねー。

 

ただ、生まれてきた長男・次男はイイヤツなのでその点だけは非常に良かった!んですが、それまでの過程がイカンですよ。

 

特に!長男に至るまでの出来る所が遺憾で・・・・・・・

 

イカン過ぎて話すのも苦痛なので、またの機会に・・・・

 

そう・・・・

 

将来的にドコかのタイミングでブロガーオフ会とかに参加した時にでも・・・・

 

 

 

さて、イカンな話はココまでにして、誕生日の話ですが~

前にヒトデさんが~

www.hitode-festival.com

 

~と言うのをやってて、

 

おおおおおおおおーーー!!

 

∑(゜O ゜)すげーや!!

 

とか思ったんですが、まだまだ弱小~1ヶ月のPV数が4千程度のブログ主が、そんなん来てくれるわけ無いだろう?

 

とか思ってるんですが、やっぱり誕生会は憧れです。

 

子供の頃は、小学生の頃は~自宅でお誕生会を開いていた系の子供だったので!!

 

お誕生会は実は大好き!!です。

 

(ウチの親がそう言うのしっかり祝うタイプの人でした)

 

ただ、10月11日は過ぎますが~10月16日にある秋季例大祭に行く時、前日の15日から都内に入るので~その時に~コソコソっとオフ会?みたいのが出来たらなぁ~(願望)

 

とかは思っています。

 

が、人が集まらない可能性もあるので、なかなか難しい・・・・orz

 

もし、15日の夜にオフ会に行ってもイイぜ!

と言う~心の広い方が居られましたら~スター(黄色でOK)を、

 

行ってもいいぜ!⇒3個

迷ってます   ⇒2個

私は無理です  ⇒1個

 

付けてくれるとありがたいです!!

 

 

5人以上3個の人が居たら、開催決定か?

 

可能性が高まります!!

 

 

あと、誕生日時期限定の、アマゾンほしいものリストを作りました~

コレです。

 

誕生日に欲しい物リスト

 

ちょっと早いですが、参考に~してもらえるとありがたいです。

 

10月中までサイドバーに貼っておきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

~と言う感じで、祝われなくてサミシイ~14年間を払拭したい!!

 

ので、協力してくれると嬉しいです。

 

あと、一応オフ会なんですが、次の日同人誌即売会に出る関係で絵描きの道具とか展示販売する絵をたくさん持参しているので、オフ会+展示会?みたいな事も出来ると思います。

 

ので、直に描いた絵が見たい!!と言う人や、絵が欲しい!!と言う方は、是非!

 近くでかぶりつきで見てみて欲しいですね~。

 

などなど。

 

 

ああ、やっぱりオフ会したいわーーーー!!

 

( ̄ロ ̄;)本音が・・・・・

 

 

と言う事で、また次回!

スターアンケートよろしくお願いします!!

 

 

追記>

コメント欄付けました!(はてブロユーザー限定)

 

 

スポンサードリンク