新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2023-01-01から1年間の記事一覧

またしても久しぶりの更新が大晦日だよ!・・・来年はもう少し真面目に更新して行きたい!&古漫画売ってたり絵を描いてます

今年も色々とお世話になりました!時々更新される記事を読んでいただいた皆様、ありがとうございました!! と、何か今回で最後みたいな始まりですが、来年も続きます。 来年はもう少し更新頻度を上げたいですね・・・ とりあえず今は、1月14日に山梨県巨摩…

リハビリリハビリ~っと、毎日じゃないけど更新頻度上げるよ~あと、毎週の様にヤフオクに絵を投下してる

出品時間終わったら文面変えるかもだけど、毎週の様に出してるのは確か なので。 前回の記事で書いたか忘れたけど(←読み返せ)、今健康貧乏でマジパネェ超ド級金欠まっしぐらだったりする訳で。 そんな中、行けるか分からないけど11月19日の日曜日開催…

こちらでも、お久しぶりブリ大根食べたい・・・そんな場合じゃないですね、毎日更新した方が良いですね

ある事に気が付いたんですよ、そう最近のあの話ですよ ですよ。 もしかしなくてもそうかも知れないな?って思ったりしている訳ですよ。 何と言うか、ここ数年(と言っても昨年から)は、絵描きをしている間は文章を書かないぞ!とか変な事をやりだしちゃった…

超絶お久しぶりです、生きてます活動しています!秋まではとりあえず4つイベントに申し込みました!

めちゃくちゃお久しぶりです~、最後に更新したの4月末頃でしたね でしたね。 申し訳無い、何かイベント疲れとかナントカ・・・色々面倒臭いが山積して、いつの間にかブログを更新するタイミングを見失っていました。 多分本当はヤル気の問題でしたね。 ヤル気…

またしても!めちゃくちゃお久しぶりです3月はサボりました、4月は少し頑張ります!あと絵の通販やってます

お久しぶりです2月ぶりです!3月はとうとう更新出来ませんで、4月を頑張ります多分 はい、サブタイトルからしてヤル気が微妙ですが、久しぶりに更新です。 3月は、クソ忙しかったので本当心の余裕が無かったのでした。 心もそうですが肉体的にも限界で、…

1月は全然更新出来ませんで、2月から始動の2023年→既に申し込み済みのイベント情報など

ブログ書こう書こう書かねば・・・と思って幾星霜、時が1ヶ月過ぎてしまった 過ぎました。 Twitterでは毎日頻繁に呟いているんですが、どーにもブログの投稿の足が遠のく・・・。 その理由を考えてみてみたら、やっぱりパソコン本体のキーボードが壊れたことが原…