新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

※男性注意※ あの、毎月来るアレの、ちょっとアレな話

食欲はあるのに別腹が2日目で痛くて、小難しい状態になっていた ウチはウチの中で女子は私だけなので、このアレの痛みを表現するときは、 「別腹が痛い!!」 と、叫び。 中学3年の長男がそれを聞いて、 「あー、保健体育で習ったわ」 と言うので、ウチの…

カツカツ予算で格安ホテルに泊まるなら、朝ご飯無料のホテル3000がおススメ☆彡

ここ何回か、イベント参加で都内に出てきてもネットカフェで一夜を明かしていた事に、そろそろ不満を感じていたので~ 安くてもお得な宿を探し始めた。 因みに宿を探した宿泊予約サイトはコチラ。 www.booking.com 一見すると海外のサイト(本当に海外のサイ…

困った時のヤフオク頼み?人間~金欠になった時は借りるだけじゃなく、お金を生み出す特技があると便利な事

絶賛金欠中のオイラは、過去にイベントに持っていって売れなかった色紙をヤフオクに出していた イベント売りから30%引き位の価格で出品すると、何故か落札されやすいのでおススメだ。 出品時の価格は、希望最低落札価格に設定するのがベスト。 希望高額落…

初参加イベントに参加する時は、事前に深く掘り下げたリサーチをする必要がある

別のイベントでそこそこの知名度を持ったとしても、初参加するイベントでの知名度はゼロだと言う事を忘れてはいけない のだった。 つまり、過信は万死に値する。 今回、過信が全てを占った気がする。 初参加なのに神対応だった叶姉妹のサークルは、神対応を…

コミティア121(8/20)で販売するモノなど

コミティアは、オリジナル創作限定の同人誌即売会イベントなのでオリジナルのバッグの絵を描いた 小学生男子が喜びそうな絵柄だ。 また、ズラーーっと載せるので、見てみて欲しい。 小学生男子に人気!レッドドラゴン 涼しげな、スノウドラゴン 黒竜の親子~…

ここん所、ブログも書かずに描いていたのは手描きイラストバッグです~東方甲州祭10に持って行きます

バッグに絵を描いていました~嗚呼疲れた 疲れた~。 眠い。 しかし、怒涛の様にバッグ絵をUPするから、心して見ておくが良い。 最初は線画だ。 線画を描いた この線画を、後に着色して行く。 スポンサードリンク // 線画は油性マジックお名前用で描き、塗りは今…

侵攻①  第十話  <創作> 銀色の風は炎の中で吹く

リテラが去って半時程経った頃、アスレイ達の次の仕事が言い渡されていた。 次は、この傷んだ街道脇の旧街道を通って、ルキソミュフィアに侵攻する部隊に合流して戦後処理を行う任務だった。 戦後処理? よもや、ルキソミュフィアを攻め滅ぼして、敗戦国民と…

創作小説の連載が滞ってたので、ちょっとおさらいしてみよう~? & コミティア121参加のお知らせ

ここん所、創作小説の更新が滞っていたので、おさらいしようかと~ 思ったり。 とりあえず、小説のタイトルは、 銀色の風は炎の中で吹く さて・・・・ このタイトルを回収出来るのは、一体いつ頃になるやら~~。 って、そんなに遅くならない筈! まず第一話、主…

グラブルで、別アカウントを作って低ランクから検証~17ランクでも、ティアマトをボッチで倒せる!?

ヤフーでグラブルが出来るようになったので、ヤフーIDでグラブルの別アカウントを作ってみた それと、ヤフーの特典が気になってやってみたと言うのもある。 9日間ログインでSSRキャラ武器確定ガチャチケットとか! パネルミッションクリアでもSSRキ…