新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東方信州祭10に持って行く色紙を描いていた数日間だった

今週は、ほぼ東方信州祭10に持って行く色紙を描いていた 描きましたねー。 何と言うか、アホみたいに塗っていました。 多分、4日間で10枚描きましたよ。 月曜日から~土曜日までの6日間のうち、2日は記事作成やってて全然進まずにいたので、それ以外の…

きめつたまごっちを買ったので、経過を載せる

きめつたまごっちを買いました、そして日々お世話しています しています。 最初の人はこんな感じなんですがね。 誰なんだ?お前? って感じの人なんですがね。 毎日毎日お世話をして行くと、変わって行くらしい。 劇中に登場する誰かになって行くらしい。 ア…

大阪遠征から帰宅後は、筋肉痛に悩まされたり少し受注を書いたりしていたけど、閑古鳥停滞中

そうです、休業後の、よくある閑古鳥が飛来して来て部屋に居座っている 絶賛、閑古鳥停滞中。 何と言うか多分、朝ごはん食べてる時にも隣に座っている様な感覚すら感じる。 と言っても、まぁ仕方が無い。 また来週の25日の日曜日には東方信州祭と言うイベ…

何か、アマゾンプライムセールとやらがやっているので、この機会に買った方が良いアニメの円盤紹介してみる

たまたまフラ~っと見に行ってみた所、これは・・・お買い得?って言うのがザクザクあったので、つい紹介してみる事にしたのです と言う事で、やたら前置き長いですが、そう言う事です。 アニメ、今はアマゾンプライムでいつでも気軽に見れるしDVDとかブルーレ…

紅楼夢前最終更新になります~お品書き作りました

紅楼夢前最終ブログ記事更新になります なります! 明日と言うか今日、出かけます。 眠いです。 朝は6時には駅前着いて居たいので、早起きして朝風呂して出かけます。 10日は若干ヒンヤリ目っぽいですが、日曜日は常夏!?って位の暑さになりそうですよね…

紅楼夢に持って行く、手描きイラストバッグが完成しました!

久しぶりにちゃんと、アクリルガッシュで塗った手描きイラストバッグを描いた! 描きました。 ここん所、いかに?手描きイラストバッグで楽をしようと~模索してペン画だけとかで済まそうとしていましたが、やっぱりアクリルガッシュでしっかりと塗った方が…

10/11開催の東方紅楼夢に向けての作業をしてたら、いつの間にか10月になっていたって話

いつの間にやら10月になっていたので、9月は全然更新出来なかったな~と 思いまして。 でも、10月は9月よりも更新すると思いますぞ。 何せ、10月はサークル参加する東方イベントが2回ありまして。 1つはタイトルにもある東方紅楼夢。 もう一つは、…