新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

紅楼夢前最終更新になります~お品書き作りました

紅楼夢前最終ブログ記事更新になります

なります!

 

明日と言うか今日、出かけます。

眠いです。

朝は6時には駅前着いて居たいので、早起きして朝風呂して出かけます。

 

10日は若干ヒンヤリ目っぽいですが、日曜日は常夏!?って位の暑さになりそうですよね・・・・

 

そこだけが心配な大阪です。

 

ただ、泊まるホテルの朝ご飯が華麗で美麗で美味しそうだったので、日曜の朝のご飯が非常に楽しみです。

 

久しぶりに普通のホテルに泊まるしね!

 

 

早速ですが、お品書きです

2枚あります。

何と言うか、2枚目は忘れてた感満載の色紙の事を載せていますw

 

連続して載せますが、重いです。

加工し忘れました。

スマホの人はキツいかも知れません。

 

f:id:cloise:20201010010544j:plain

これが1の画像

 

 

f:id:cloise:20201010010618j:plain

2の画像。

 

色紙くじの事をすっかり失念していました!

 

そうです、クジをやるのです。

サークルカットにも記載している筈・・・・・

 

f:id:cloise:20201010010727p:plain

この段階では、四分の一色紙くじになっていますが、今は路線変更して色紙を買ったらくじを引く方向にしています。

 

申込時期と開催時期まではかなり時間が空いているので、意識の違いが出てしまうんですね~~。

 

と言う事で、品数10品目で多いのですが、まぁ色々見られて面白いかも知れません。

 

当日は、Bー07・08南天玉露に遊びに来てください!

 

 

スポンサードリンク

 

 

因みに、開催日の10月11日は・・・・・

そうです!!

 

ワタクシの・・・・・

 

 

 

Xデーーーーー!!!

 

 

 

 

た、誕生日だったりするわけです!!

 

と言う事で、毎年毎年性懲りも無くて申し訳無いのですが、こちらからちょちょいと何か送って頂けると、非常に喜びます!!

 

www.amazon.co.jp

 

本当は、iPad欲しいんですが、今ミニしか無いっぽいですかね・・・

 

と、本当重ね重ね、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

紅楼夢終わったら次は10月25日開催の東方信州祭!

です。

このイベントは、会場まで自宅から自転車で行けると言う~!

 

正に恵まれた環境の中でサークル参加出来る数少ないイベントなので、絶対参加ですね。

 

この時に、また何かバッグに絵を描いて~持って行こうと思っていますよ。

色紙も描きますよ~。

 

と言う感じで10月は進んで行くと思います。

 

あと、来年からは記事作成の仕事がメインと言うのをそろそろ終了にして、デザイン関係を中心でやって行こうと目論見中です。

 

な、感じで。

紅楼夢に来られる方~、11日はどうぞよろしくお願いします!!

 

ではまた。

 

 

スポンサードリンク