新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はずっと、お空を描いていた

本当は3日間位で塗り終わらせる予定だったけど、いつの間にか一週間かかってた絵 が、描き終わりまして。 東方のキャラの霊烏路空(レイウジ ウツホ)と言うお方です。 普段は、お空(おくう)と呼ばれて親しまれていますね~☆ かなり手こずったと言うか~…

東方信州祭7に参加してました&ココナラで新しい出品をした

11月23日に、松本駅前会館で開催の東方信州祭7に参加してきた~ が、今回は東方樂祭との合同とう事で、樂祭目的の人が多かった~。 つまり、あまり売れず・・・・ 夜なべして描いた色紙が残ったなぁ~・・・ と言う事で。 とりあえず、新作の色紙を載せよう~…

日曜日に、日曜日の読み猫と言う朗読イベントに行って来た⇒どうも世間では朗読が流行ってる?

日曜日の読み猫参戦は2回目、イベントも2回目で朗読して来た 今回は、次男君が小学5年生の時に使っていた国語の教科書を読んだよ。 作品は、わらぐつの中の神様。 はじめてよむ日本の名作絵どうわ (5) わらぐつのなかの神様 作者: 杉みき子,宮川健郎,加藤…

最近コソコソ描いてる絵

いつもはコミケの予定位しか無い所ですが、色々忘年会とかナニやら予定が入って来たのでコソコソ絵を描き始めた 入りました。 まず12月は2日から、某忘年会に。 16日には東方甲州祭~まだ申し込んでないけど申し込む方向で。 松本市内でも、多分某ゲス…

C95、コミックマーケット95受かりました&WEBカタログの歩き方~

11月2日の夜、当落通知が届いた人が一斉にツイートして祭になっていたあの、コミックマーケット95に受かりました 昨年末のコミケは10年振り位に落選して凹んでいたので、今回落ちたらマジ運に見放されてる感満載だったのですが、コミケの当落法則に則…

ヤル気起きない期に入ってしまい、日々ダラダラ過ごす

何か一つの事をやり終えたり達成したりすると、何もヤル気が起きない状態になる 気分のオンオフと言うか。 今、何か凄いやりたい気分とか起きないので、その気分に身を任せ~ている。 何と言うか、日々何もしていない感満載と言うか、炊事洗濯とかの家事しか…