新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナラで~記事作成をし始めたのが今年(2015年)2月から~~約10ヶ月経過でこんな感じに~

この業界、何だかんだ言って実績が重要なので、とにかく実績を積んでみましたよ~ と言う事で。 実績と言うか~ここ最近までの評価&作業数になりますか。 これは、11月20日のモノなんで~依頼数が4ありますが、現段階では3です。 と言う具合に、納品…

楽天の、期間限定ポイントの消費期限が迫る時~何を買ったら良いのか?

買って届いて、あっと言う間に食べて終わり~な物よりも、ずっと使えるモノが良いかと 思います。 と言う事で~、今回はタオルを買いました。 国産でしかも、ちょっと大きめサイズのふかふか~なタオルと言う事なので、期待大です☆ この様に、お手頃価格で良…

新しいパソコンが買いたい!!~出来れば~安くて起動が早いパソコンを希望~の場合

今、使ってるパソコンはですね、2011年夏モデルの東芝のダイナブックなのです。 商品番号?は、T551/T4CBと言うやつで~、当時としてはそれなりに上位の機種だったと思います。 確か、2011年頃にパソコンが続々64bitに切り替わって行った…

文章を書く仕事は~色々ある☆クラウドソーシングだったり~自発的だったり

実は私の住んでる辺りって、夫婦共働きが当たり前地帯なんですよね。 なので、私が自宅で記事作成にのめり込んでいたりすると、ダラダラパソコンの前で一日中~ナニやってんだ? とかしか思われない風潮があるのです。 実はライターやってます(^~^;) …

誰か個人に納品する仕事には、こう言うリスクもある~しかし、屈してはいけない・・・Noと言える作業者になる事も大事

昨日は、納品したい案件があって、それをセッセとやっていたんですが~そんな中、イラっとするメッセージが届きましたよ。 依頼から一週間しか経っていないのに~しかもその間風邪ひいて寝込んでいたのに~ 記事作成出来ましたか?と言うか、何で自分を無視…

脳内の、アニメ成分が足りない!!今まで見たアニメで~最近話を忘れているアニメを観る会その①

何年も前に放映終了したアニメで、思い出そうとすると話がウロ覚えな作品を観る~ のです。 何年も前に放映が終了して、しかもその頃はテレビの前でリアルタイムで放映を見ていたので、毎週毎週話が継ぎはぎで更新して行く感じだったので、ハッキリ言って最…

毎日日記を書いていた人や、色々気になった事をメモする癖のある人の方が、ブログを続けやすい

よくブログを毎日書いていられますねー?と 言われます。 と言うか、誰かのブログの記事を書く仕事をしているので、自分のブログの更新なんて全然苦痛じゃないと言うか、ちょっと片手間に何かのついでに書いている感じ?です。 確かに、文章を書くのが苦痛!…

新しい、パソコンが☆買いたい!ってタイトルのブログはどうよ?と思いながら付けた

こんばんはー☆ 初めまして?だったり、あれ?このブログのアドレス前まではお絵描き系ブログだった様な?と言う方まで居られるかも知れませんが。 ブログをリニューアルしました( ̄ω ̄)ノ☆ です。 タイトルは、謎の主張タイプにしました。 これなら~、色ん…