新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋季例大祭から帰宅後は、とにかく暇を持て余し~久しぶりに閑古鳥が鳴いている

ヒマですね~暇です、暇なので残った色紙をヤフオクに投下してました 貧乏暇無しの筈なんですがね、急に歯科医院に通う事になって予想外の出費で金欠に近い状態になったんですがね、暇を持て余しています。 この間は閑古鳥は去った! みたいな事を言っていま…

色紙、完成しました 秋季例大祭8に行ってきます

秋季例大祭参加の為、久しぶりにオラ東京さ行ぐだ~ って、もう日付が・・・ 色紙描きに全振りしていたので、他の事がサッパリ疎かのまま出かける事になりそうです。 幸い、チェックイン時間が早いので、宿でセッセと作業する事にします。 と言う事で、完成した…

セッセと色紙を描いてます&ワクチン2回目接種してきた副反応の検証

現在着色中~色紙は四分の一色紙20枚と豆色紙20枚を塗ってます ます。 水曜日~金曜日の3日間のノルマなんですが、こんな感じです。 合計40枚・・・・ これを3日で塗り終わろうと言う無謀そうな計画。 まぁ、何とかなるかなー。 今夜も頑張ります。 とり…

9月は結局仕事に没頭し、10月は24日に開催の秋季例大祭用の作業に明け暮れワクチン接種に慄く日々で、更に11日には爆誕する!

長いタイトルですが、大体こんな日々で、日々になります 9月は最大級って程までは行かないけど、大体仕事を詰め込めた日々を送ってました。 普段はこの部分では閑古鳥について書いていた事が多かったですが、8月後半位からは何故か仕事が混みあう様になっ…