新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

色紙、完成しました 秋季例大祭8に行ってきます

秋季例大祭参加の為、久しぶりにオラ東京さ行ぐだ~

って、もう日付が・・・

 

色紙描きに全振りしていたので、他の事がサッパリ疎かのまま出かける事になりそうです。

 

幸い、チェックイン時間が早いので、宿でセッセと作業する事にします。

 

と言う事で、完成した色紙を載せますだ・・・・

 

ツイッターピクシブにも載せてるけど、とりあえず。

 

 

四分の一色紙

f:id:cloise:20211022214528j:plain

 

 

 

f:id:cloise:20211022214133j:plain

 

 

 

f:id:cloise:20211022214234j:plain

 

 

 

 

f:id:cloise:20211022214327j:plain

 

 

 

 

f:id:cloise:20211022214414j:plain

 

 

 

 

豆色紙

f:id:cloise:20211022214628j:plain

 

 

 

f:id:cloise:20211022214715j:plain

 

 

 

完成度と進捗の関係で、2枚が脱落したけど

とりあえずこれで持っていく事に。

 

でも、3日間でこれを塗るのはキツかった!

 

出来れば1枚を3日で描くって位のペースが良いね。

 

と言う事で。

 

あ、あと首から下げる名刺?

っぽいの作ったし、おしながきらしいのも作ったので、ズラ~っと載せて終わります。

 

f:id:cloise:20211022235611j:plain

 

 

f:id:cloise:20211022235627j:plain

 

 

 

f:id:cloise:20211022235646j:plain

 

 

くじの説明などの詳細はこちらを参照で。

www.pixiv.net

 

 

それでは~また。