新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

秋季例大祭から帰宅後は、とにかく暇を持て余し~久しぶりに閑古鳥が鳴いている

ヒマですね~暇です、暇なので残った色紙をヤフオクに投下してました

 

貧乏暇無しの筈なんですがね、急に歯科医院に通う事になって予想外の出費で金欠に近い状態になったんですがね、暇を持て余しています。

 

この間は閑古鳥は去った!

みたいな事を言っていましたが、実際は去っていませんでしたね背後に居たんですね・・・・

 

と言う状況なので、イベントで残った色紙をヤフオクに投下する作業をしたりしていましたね。

 

BOOTHは入金遅いので即戦力にならないと言う事で、即戦力として期待しているヤフオク頼みになったのです。

 

 

久しぶりにヤフオクに絵を出品しました~13枚

この部分だけ、改変してます。

 

実はヤフオクに出品した四分の一色紙は、13枚が一人の人に落札されまして!

 

金欠状態だった私の懐を温めてくれたのは言うまでもありません。

 

色紙の絵はツイッターにも載せているので良かったら。

もう、ここに載せる労力が無い・・・・

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

久しぶりに近くに閑古鳥が居るんですがね?さて、いつになったら去ってくれるのか

知りたい所。

まぁまぁ興味を持ってくれている人も居るようですが、もしかすると10月下旬はハロウィンにうつつを抜かしている人が多かったのだろうか。

 

いつもは月末に追い込まれる様に受注が入るモノなんですがね、今月は違いますね~。

今後の傾向と対策の参考にして行こう。

 

それと、やっぱりこのブログも更新頻度を上げなければな~と。

何か最近は月2回位しか更新してないダメ人間。

毎日とは行かなくても、3日に1回は更新していきたい。

 

その実、やっぱり脳内でモヤモヤしている事があるので、ブログで吐き出そう~。

とか。

 

ただ、普段は受注した記事に吐き出しているので、やっぱり記事作成と言う仕事が日々のはけ口になっているのは言うまでも無かった気が。

 

とにかく、はけ口を記事作成にしないでブログと言う手段も活用して行こうと思った。

そんな所です。

 

 

初心者ブロガーが血迷っている所を見かけるので、

出来ればこの出品依頼してくれると良いですね~。

coconala.com

この出品には、アドセンス申請が人生初!と言う人には必ずアドバイスを付けているのです。

 

申請の際だけ役に立つアドバイスではなく、ブログの運営だったりサイトの運営等々に役立つアドバイスを載せているので、初心者の人は是非貰っていって欲しい所です。

 

他にも、自分のブログの運営が面倒くさくなった人向けの、よくある日常的な記事を書くだけの出品もやってるので、色々ブログ運営していてアクセス数を稼ぎたいだけのブログの更新面倒臭い!って人は、こんな出品もある事を知っておいて欲しいかな。

coconala.com

雑記ブログ記事を20記事書くだけの記事作成ですが、自分で20記事を書くのは面倒だと思います。

 

他にも色々とやっているので、プロフ辺りから見に行ってみてください。

希望する出品が無い場合は、お気軽に見積提案出して欲しい所です。

 

 

スポンサードリンク

 

 

とりあえず今週は~・・・・

出品した絵が落札されたら発送作業に勤しむ感じで、ココナラの受注入らない可能性も鑑みて、四分の一色紙にまたズラーーーっとキャラを描いて行こうかな。

東方キャラだけど。

 

あとは、隙を見て大きい紙にコソコソっとまた大きめの絵を描いて行ったり。

この辺は東方か創作かは迷っているけど、何らかの絵を描く予定。

 

それと今、BOOTHに秋季例大祭で頒布した色紙画集を載せているので、こちらも良かったら見に行ってみてください。

発送方法はレターパックライトでちょっと送料高い設定になっていますが、ちょっと安い普通の定形外郵便も後で設定しておきます。

syaoruu.booth.pm

B5サイズ32ページフルカラー中綴じ本です。

RGB印刷と言うので印刷してもらっているので、本来あるべき色合いに近いと思います。

 

お値段は1冊1000円でちょい高いですが、印刷代がちょっとお高めなので見逃して欲しいです。

 

そんな感じで、今日は終わります。

 

アイキャッチ画像ですが・・・・・

昔、2018・・・・年頃に描いたハロウィンレミリアを載せておこう。

今年、全然ハロウィン絵を描いていないのであった。

f:id:cloise:20211031170325j:plain

 

 

 

全体はコチラ。

f:id:cloise:20211031170410j:plain

この頃、水彩用の紙を使っていなかったので発色が非常にイマイチでしたな・・・・

 

そんな感じで、また次回!!

 

 

スポンサードリンク