新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

何か、アマゾンプライムセールとやらがやっているので、この機会に買った方が良いアニメの円盤紹介してみる

たまたまフラ~っと見に行ってみた所、これは・・・お買い得?って言うのがザクザクあったので、つい紹介してみる事にしたのです

と言う事で、やたら前置き長いですが、そう言う事です。

 

アニメ、今はアマゾンプライムでいつでも気軽に見れるしDVDとかブルーレイとか買わなくてイイじゃん?とか思ってる人も多いけど、あのアマプラ、いつまでもプライム料金だけで見られているアニメって結構少ないんだよねー。

 

定期的に入れ替えしているから、意外と1年を通してずっとアマプラに居座っているアニメは結構少なかったりする。

 

なので、そろそろ見たいなー?と思って見に行くとプライムから外れていたりするからね、注意だ。

 

そんな憂き目に何度も遭った事がある人は、なんなら円盤を買った方が良いのでは?と思ったりするので、独断と偏見で選んだリストだけど、参考にしてみて欲しい所。

 

 

とりあえず、ズラーーーっと出して行くので見に行ってみて欲しい

です。

 

とりあえず、タイトルとリンクと簡単な話の説明載せていくので、思い出しながら見に行ってみてほしい。

 

 シリアル エクスペリメンツ レイン
serial experiments lain Blu-ray BOX

serial experiments lain Blu-ray BOX

  • 発売日: 2015/10/23
  • メディア: Blu-ray
 

 絵描き&アニオタの業界では、知る人ぞ知る名作です。

日常生活に違和感を感じる少女レインが、デジタル世界に居場所を求めていく・・・・

セール価格9295円

 

 

十二国記 
十二国記 Blu-ray BOX

十二国記 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2015/11/26
  • メディア: Blu-ray
 

 昔、NHKで放映されてました。

人気の異世界ファンタジー小説が原作です。

セール価格は25740円

全45話が入ってます。

 

 

とある科学の超電磁砲 S

 全24話入りでこの価格!

お得です!!

10725円!安い!!

 

 最初の、無印の超電磁砲もお買い得!

全24話+OVA1話付いて、10875円!

超電磁砲シリーズを揃えるなら今!って感じ☆彡

 

 

スポンサードリンク

 

 

凪のあすから

 セール価格は17875円!!

これは良い話です~☆彡

海の中に住める人と陸上に住む人との青春交流系の話かと思いきや、昔の神様が彼等の交流を邪魔して・・・・先の読めない展開になってます。

かの、今や鬼滅の刃の炭治郎の声で有名になった花江夏樹君の主役デビューの作品です!

作画も非常に美しいので、かなりお勧めです~!

 

 

ガンバの冒険
ガンバの冒険 Blu-ray BOX(初回限定生産)

ガンバの冒険 Blu-ray BOX(初回限定生産)

  • 発売日: 2014/12/26
  • メディア: Blu-ray
 

 ガンバの冒険!!

初期の、描写がリアルでノロイがちゃんと恐い感じに描かれている方ですよ!

テレビシリーズ全26話に、更に劇場版2作品を加えたコンプリート仕様です!!

セール価格は28457円です!

日本のアニメ史を語る上でも欠かせない名作です。

 

 

のんのんびより 

 セール価格20793円!!

めちゃくちゃお買い得です!!

のんのんびよりの1期と2期の全24話が入ってこのお値段!は、かなり安いです☆

いつでも手元に、のんのんの世界を置いておきたい人にお勧めです。

 

 

氷菓 
「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]

「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]

  • 発売日: 2015/02/27
  • メディア: Blu-ray
 

 京アニの名作の一つとしても知られる氷菓です!

全23話にプラス、特典映像も盛りだくさんです!

これからの京アニを応援して行きたい!と言う方や、氷菓をもっとじっくり掘り下げて観てみたい!と言う人にお勧めです。

セール価格は25219円です。

 

と・・・・・とりあえずココまでにしておこう

何か、紹介していると楽しくなってしまってドンドン長くなってしまうので、あとはプライムセールの所で見に行ってもらうことに・・・

 

とりあえず、私の中での推しはこの作品!と言う事で、良かったら見に行ってみて欲しいな~と。

 

全話持ってるって言うのは、いつでも全話をフルで見られるお得と言うか、心の支えになったり暇をつぶすのに役だったり、BGM代わりに流し見してみたり~と便利に使えるので、是非ためしてみてください!

 

そんなこんなで・・・・

 

今やってる、アマゾンプライムセールの、個人的にお勧めな作品の紹介でした!

 

では、また。

 

 

スポンサードリンク