新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

先日の誕生日で、プレゼントを頂きました・・・パソコン他等々を頂きました・・・・

誕生日プレゼントが欲しい!!と叫んだお陰なのかそれともパソコンがヤバいと言う叫びを鑑みてくれたのか、家にパソコンが届きました

届きました。

今、そのパソコンから記事を打ち込んでいます。

 

先日、この記事や

syaoruu.hateblo.jp

 

この記事

syaoruu.hateblo.jp

 

で、さんざんパソコンが欲しい!!と叫んで、どうしてパソコンが欲しいのかの理由をこれまたさんざん叫んでいた事に緊急性を感じてもらえたのかは分かりませんが、とにかくウチにパソコンが届いたのは間違いありません。

 

これから、パソコン他色々~なプレゼントが届いたので、それらを紹介していこうと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

まず、ぼーる丸さんからパレットを頂いた

頂きました!!

 

ありがとうございます!!

 

コレです!!

f:id:cloise:20191019122249j:plain

写真拡大して見てみると、中央のバーコードの部分のちょい上に「ぼーる丸」と!

 

因みにぼーる丸さんはこの方!

twitter.com

 

イラスト系に特化したブログを運営されています。

 

まだ、水彩する予定が無いと言うか時間が取れなくて使っていませんが、絵の具を乗せるとこんな感じになる様なので~

f:id:cloise:20191019122910j:plain

何か、イイ~感じですね~。

 

今度水彩する時が楽しみです☆

 

 

同じパレットが欲しい!!という方は、こちらから見に行ってみてください!

 

 普通のパレットに飽きてしまった人にお勧めかも。

 

 

内緒の誰かさんから、お菓子とお茶を頂いた!

 次は、送り主は判明しているのですが内緒!との事なので非公開で、貰ったものだけ紹介します。

 

貰ったものはお菓子とお茶なんですが、お菓子の方はうっかり!速攻で食べてしまったので画像がありません←オイ

 

お茶の方だけ画像があるので、載せておきましょう。

f:id:cloise:20191019123349j:plain

Σ(゜ロ ゜;)ぐはっ!!

 

1ケース届きました。

非常にありがたい&助かります!!

 

実はこのお茶、毎日飲んでいるだけで痩せられるので、かなりダイエット効果が高いと感じるお茶だったりするのです。

 

毎日ポテチ食べていた時期に自分で買って飲んでいたんですが、あんなにポテチを暴食したのに全然太らずに済んだのは多分、このお茶のお陰だと思っています。

 

毎日飲んで、今の体型を維持するぞーー!!

 

 

食べちゃったお菓子ですが、欲しい!という方はこちらから行ってみて~(以下略

 

210gパティシエポップコーン チーズ&キャラメル
 

 お菓子!!

このポップコーンは止められない止まらない感じ!

 

 

伊藤園 おーいお茶 濃い茶 525ml[機能性表示食品] ×24本
 

 お茶!

この濃茶はダイエットにお勧め☆

 

 と言う事で、お茶はなるべくじっくり楽しもうと思います!

 

 

スポンサードリンク

 

 

そして何と・・・・パソコンが届いたよ・・・・

実は、パソコンの方が先に届いていたのです。

お茶が届く前日にパソコンがやってきました。

 

こんな感じで玄関先に置かれていた(階下に住むジジィが受け取ってくれてた)ので、はて?何でしょうこれは?みたいな感じで持ってきたのがコチラ。

f:id:cloise:20191019130752j:plain

保証書が付いている時点で気づけよ!ってな。

 

次に開けるところを探します。

 

何か横にテープが貼ってありましてよ?

f:id:cloise:20191019130956j:plain

ハサミでテープ部分をカットすると・・・・

 

 

f:id:cloise:20191019131046j:plain

Σ( ̄Д ̄;)ぐはっ!!

 

 

パソコンですよ。

 

 

パソコンですよ?!

 

 

f:id:cloise:20191019131207j:plain

パ、

 

 

パソコンですよーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

(゜Д ゜;)ノ

ヒェっ!!

 

 

 

 

と言う事で、

 

どこかのどなたかは分かりませんが、私のパソコンの危機から救って頂き、

 

 

 

ありがとうございます!!!!

 

 

お陰様で、Windows10アップデートできない問題からは脱出することが出来ました!!

 

 

ただ、今まではテンキーの無いキーボードだったのでキーボードの打ち込む感覚というか間隔がイマイチ掴みきれてない所があるので、まだまだ練習あるのみです。

 

キーボードはこんな感じです。

 

f:id:cloise:20191019132237j:plain

白い・・・・そして広い。

 

テンキーって一体何に使ったかな、パスワード打ち込みする時かな?

位の気がしますが、どうでしょう?

 

とりあえず、白いパソコン初めてなので、汚さないように綺麗に使っていこうと思います。

 

あと、まだテンキーの無いパソコンのキーボードの尺が体に染みついているので早めに手が馴れて行って欲しい所です。

 

因みにこのパソコンはコレ!なんですが、同じパソコンが欲しい!という方は見に行ってみてください☆

 

 このリンクだとoffice無しになってますが、ページで選べます。

 

 

 あと、最近は無くてもアプリ?か何かでワードとかエクセルを使えるそうなので、そちらをダウンロードしてみるのも良いかも知れませんね。

 

 

~と言う事で・・・・・

どこの誰かは分かりませんがっ!!

 

このたびはパソコンを贈って頂き、誠にありがとうございました。

 

他のプレゼントを贈って頂いた皆様も、重ね重ねですがありがとうございます。

 

どちらも大切に使い~&飲んで!w行きます!!

 

m(_  _)m

 

 

と言う~話でした。

 

そうです、誕生日プレゼントをくれる凄い方はこの世に存在している・・・・

と言う、証明の話でした。

 

オイ

(゜皿 ゜;)チョットチガウダロ・・・・

 

でした!

 

 

それでは、また~~☆

 

 

スポンサードリンク