新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

今日は誕生日だけど、風邪ひいてるのに寝込まずに記事作成が忙しい1日を送っている

イベント終了後は疲労で風邪ひいてダルい生活を送っていた

基本的にそんな生活を送っていた一週間。

その中で、先週の土曜の5日の午前中に見た劇の考察を、この別ブログにダラダラと書いていたので、一体どんな劇を見たんだ・・・?

と、気になった人は読みに行ってみて欲しい。

 

nitijou.hatenadiary.jp

 

下の方に、この記事に対して更に深く掘り下げた考察記事のリンクもあるので、続けて読みに行ってみて欲しいけど、2記事の合計が9000文字超えなので、時間がある時にでも読んでみてくださいな。

 

普段劇とか見に行かない人は多いと思うけど、たま~~に観に行くと面白いと思う。

 

摩訶不思議な世界観を体感する事が、出来る。

 

で、本題は、今日は私が生まれた日と言う事。

10月11日生まれだったりするのだよ、私は。

 

 

出来る事なら、誕生日プレゼントが欲しい~願望を

かなえて欲しい~どなたか。

 

www.amazon.jp

 

どなたか。

 

と言う事で、毎回すみません本当・・・・

こちらに、今!

かなり欲しい物(特に上の方)を載せておきましたので!

 

で!

・・・・・・・

 

何卒!

 

なにとぞなにとぞ!!

 

 

よろしくお願いします!!

 

m(_  _)m

 

 

はい。

 

この、囁か過ぎるお願いを是非!!

よろしくお願いします!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

ココナラの受注枠が満了なので忙しい

満了でしたが、先ほど1件トークルームが閉まったので、満了では無くなりましたが。

 

ただ、またすぐ誰かが来そうな気がするので、また先の日々の予定が埋まりそうです。

 

イベント終了後、受注が無くて閑古鳥だったらどうしようかな~と思っていたのですが、イベント中にふとココナラのページを見に行ったところ、2件の受注が入っていたので、慌てて返信したりしましたね~。

 

それから帰宅ごからはまたドンドコ受注が入り、今は5件の受注に追われています。

 

今日は2件の納品を~・・・って、普段は1日1件で抑えているのですが、昨日納品予定だった件を風邪で熱が上がってしまって納品出来なくなり~・・・・

の、シワ寄せが今日に来ているのですね。

 

ああああ・・・・

(゜Д ゜;)

 

仕方が無い。

自分で蒔いた種なのだ。

 

自分で回収するしか無いだろう。

と言う事で。

 

今もセッセと書いている所です。

 

 

秋季例大祭の新刊セットとポストカードの3点セットを、メロンブックスさんに委託しています

しています!!

コチラです!!

www.melonbooks.co.jp

 

画像出ませんが、イラスト集とクリアファイルはこんな感じです。

f:id:cloise:20191011163849j:plain

イベントの時のサークルスペース内で撮影。

 

設営完了!の時の画像も載せておきましょう。

 

f:id:cloise:20191011163946j:plain

右のポストカードセットと、テーブルにしっかり乗ってる本とクリアファイルのセットになります。

 

通販のやりとりはメロンブックスさんとやる事になるので、お互いの住所交換などに不安を感じていた人は、メロンさんで通販して頂けるとありがたいです。

 

また、委託はメロンさんにしか置いて無いので、ご了承ください。

 

と、誕生日話題だった筈が、いつの間にやら同人話へ・・・・

 

あれ?オカシイな。

 

 

スポンサードリンク

 

 

風邪ひいて熱が出ると困るのが、関節痛が熱で痛む事

熱でね、関節痛がですね、痛いんですよ。

 

でも、熱が下がったら痛くないんですよね。

 

困りますね~本当に困ります。

と言う事で、風邪で寝込んでいたいんだけどそうもいかない誕生日。

 

記事作成に追われる誕生日を過ごしております。

 

TwitterFacebookでは、友人縁者の皆様からのお祝いのメッセージをたくさんいただき、ありがとうございます。

 

Twitterでは、風船チャレンジと称して、風船がたくさん映ったキャプチャを撮るのに力を注いでしまいました←オイ

f:id:cloise:20191011110026j:plain

何個載ってるかな?

 

と言う感じで、11日が過ぎて行きます。

 

台風19号が近づいていて、若干不安な雰囲気もありますが・・・・・

 

何とか~しのいでくれると!

 

決戦は12日夜ですかね。

13日は午後から晴れになっていた気が。

 

昼にキャプチャした天気では、こんな感じになっていたので。

f:id:cloise:20191011121856j:plain

明日、どーなるんでしょうね、本当・・・・

 

と言う事で、今日は誕生日だけど風邪ひいてるけど忙しい!って話でした。

あと、通販の方もよろしくお願いします。

 

アイキャッチを、秋例大祭の新刊にしておきますよ・・・・

 

と言う事で、また。

 

明日、何とか生き残りましょう・・・・

 

 

スポンサードリンク