新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

7月に入ってから昨日まで、受注が8件あったのをやっつけていた話とか~ポテチ貰った話とか・・・出品の紹介とか

7月に入ってから記事更新してないのかな?いや、どうだ?(うろ覚え

どっちでもイイか~。

とりあえず久しぶりに更新するのは明白だ。

 

最近記事作成の受注がひっきりなしに来ていたんだよ7月4日頃まで1日2件平均で来ていたので、ちょっとアップアップになっていた時期があったんだけど、何とかこなして今久しぶりにこの画面を見ている。

 

f:id:cloise:20200711201222j:plain

受注がゼロにならないとみられないこの画面を見ていてね、何か閑古鳥が来るのがサミシイと言うか、いつの間にか忙しいのがデフォルトになっていた事に気が付いた。

 

ここん所謎の力が働いているのか?

それとも神が、

「今は休むがいい~そして絵を描くのじゃ!!」

とか言っているのかどうかは分からないけど、急に操作されたかのように受注が来てないので、まぁ休んでやろうかな?

とか思ってる所でありますね。

 

 

ピーク時は、8件受注がありまして

出品から購入だと最大6件までしか受注出来ないんですが、見積もりから依頼してくれた人とあと、別の記事作成の出品から依頼してくれた人が集まって、計8件の受注になっていた。

 

いやはや。

 

サラリーマンじゃないけど、1日に2件納品したり週休1日にしたりして、ようやく8件を納品し終わった所でありまして。

 

金曜の夜納品して土曜の日中には全て評価まで入れ終わったので、それで完全に閉まってトークルームが無くなったと言う事になるな~と。

 

すると背後から、閑古鳥らしき鳥が飛来してきて、近くで暇を持て余しながら鳴くんだよね。

 

ヒマダ~ヒマダ~と。

 

いや、普段ならそう鳴くのだが今回は違った。

 

絵を描け~絵を描け~

 

と、鳴いている。

 

そう、絵を描く時間が貰えたと思ったら、急にヤル気が湧いてきた!w

 

 

スポンサードリンク

 

 

先日、記事作成に追われて心のオアシスが無くなってしまって打ちひしがれて、

ついTwitterでこんな感じで叫んでしまった事があった。

 

 

いや~、この時は何かもう、精神的にひっ迫していて、誰かに「大丈夫だよ」って言って欲しかったと言うか、そんな気持ちの集大成がスナック菓子を所望するこの呟きだったと言う訳でしたが・・・・

 

数日後、再び奇跡がやって来まして。

 

以前パソコン貰った時以来かも知れませんが・・・・

 

 おおおお・・・・

 

 

何と!!

どなたか分かりませんが親切な方が、私にポテチを授けてくれました・・・!!

 

有難き幸せ!!

 

 

その後、モリモリと記事作成の合間に食べたりウチの兄弟に

「運良く頂いた賜りモノなので、あやかり給え!」

とかナントカ言って分けたりして!w

 

貰ってから約一週間で姿を消しました~~。

 

美味しゅうございました☆

 

と言う事がありましたお陰で、何とか難局を乗り越えたのでございます。

 

 

スポンサードリンク

 

 

そうしてようやく訪れた絵を描ける日々~~・・・・

(^w^;)うーーん

 

 

あんまり閑古鳥過ぎると困るので、出来ればどこかのタイミングで依頼が来てくれると!!

 

 

助かります!!

 

 

 

(゜w ゜;)マジで・・・・本当に・・・・

 

 

 

死活問題になるので!!

 

 

かの出品はコチラです。

 

アドセンス申請用のブログ記事作成します アドセンス申請に合格しやすいブログ記事10記事作成します!

 

良かったら、ご依頼お待ちしています。

 

 

こんな感じの、アイコン作成出品もやってます。

 

SNSやブログで使えるアニメ塗りのアイコン描きます パリっと見栄えが良い、アニメ塗りのアイコン描きます

 

オリジナルイラストなら基本料金で、目の色や髪色違いの差分で2枚のアイコン納品するので、結構お得なんじゃないかな~・・・と。

 

 

 お気軽にDMでお問い合わせください!!

 

m(_  _)mペコリ

 

 

と、ゆー感じで

7月の初の更新を終わります。

 

そうです。

実は。

この更新が・・・・・・・

 

 

7月のお初の更新でした!!

 

 

冒頭では全く・・・・どっちつかずでしたが、今回が初7月更新だった模様・・・・

 

出来れば、7月は6月より多く更新して行きたいので・・・・

 

頑張ります!!

 

では、また次回をお楽しみに~~~・・・・・・

 

・・・・・・・

 

え?

アイキャッチが無いぞ?って?

 

ああ~、アイキャッチはですね、冒頭のあの寂し気な空のトークルームですね。

 

それに尽きると思います。

 

と言う事で、また~☆

 

 

スポンサードリンク