新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

また超絶久しぶりにブログの更新しているのは、ココナラ仕事に閑古鳥が飛来した所為である

記事作成な仕事がヒマになるとブログを更新する状況をなるべく止めたいけど、

しかしまたこの様な状況になってしまって居る点は否めない。

 

何と言うか、結局そう言う事なんだ。

結局そんな風に、仕事が暇にならないと別の事に打ち込めない気がしたんだ。

 

けど最近は、パソコンから見ている人ならサイドバーに、スマホで見ている人なら下の方に、リンクに貼ってあるアルファポリスの、小説投稿サイトの小説連載のリンク先で、ほぼ毎日の様に小説を更新している日々だったりしている。

www.alphapolis.co.jp

 

これがもう、ブログの更新毎日した方がイイんでない?って位に更新しているからオカシイよね!w

 

でも、話も進んできた?かもしれないので、是非読んでみて欲しい。

 

 

ココナラの記事作成、一時期は6件受注もしてたけど、また仕事の切れ目が来てしまったよ

来てしまった~!!

 

またこの画面を見る羽目になるとは!!

 

f:id:cloise:20200827104734j:plain

ヒマの権化たるこのページは、出来れば見たくない。

 

毎日仕事がある、トークルームがある状態で居続けたいんだ!!

 

ただ、毎日毎日この出品に対して、やたらお気に入りが入る。

 

アドセンス申請用のブログ記事作成します アドセンス申請に合格しやすいブログ記事10記事作成します!

 

この出品、この紹介バナーや行った先のページでは、どれ位の数のお気に入りが付いているのか全く分からないので、実際に今付いているお気に入りの数字をキャプチャしてみると!

 

f:id:cloise:20200827105332j:plain

Σ(゜ロ ゜;)おおお!!

 

結構多い!

予想外に、結構多かったので驚きましてよ!

 

ってな感じで。

 

昨日だけで10位はお気に入りには入れられている気がするので、そのうち3人位は依頼してくれると良いな~と思いながら、今日もダラダラ過ごす事でしょう・・・・。

 

ただ、実は先日また、申請に臨んだ人が合格しました~!の報告してくれたので、本当~自分の事の様に喜んださ!

 

10日に納品して、でも多分その日のうちには申請していないので11日以降のどこかの日で申請したと仮定して、それか数日・・・・19日に合格の通知が来ていた!と言うので、グーグルさんもリモートワークの割に結構頑張ったな?と言うか、ここ最近では割と早い通知の様な気がしたので、この人はかなり運が良かったな!

とか。

 

それとも、書いて納品した記事が良かったのか?

何かしらの早い判断要因はあったと思うので、また申請用記事作成に自信が付いた感じです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

申請用の記事は、とにかくよくある時事ネタ話の方が合格は近い気が

最近は、皆が注目しているけど記事にしにくい?のかもしれないテーマとか、時事ネタが結構多いのですが、その時事ネタがある方が合格率は高いと思ったので、また率先して書いていくと思う。

 

色んな人が自分で仕入れた知識で記事を書いてもらおうと、トークルームで相談して来たりするんだけど、その情報が結構古くて、去年の夏ならその方法でも良かったかも知れないけど、今年はこのパターンですよ?と言ってもなかなか信じてもらえなかったりすることもあって、でも最終的には納得してくれてその様に書いて納品して行く感じなので。

 

本当、お任せで!って言ってもらえると、気軽に楽しく記事作成が出来て、非常に仕事に対しての充実感が得られて良いな~と。

 

また、自分で記事を書いて申請しているけど全然受からないと言っている人が多いんだけど、その中から時々自分の描いた記事です!って記事を見せて来る人が居たりもするので見に行くと、何と言うか読んでいて苦痛を感じるタイプの文面になっている人が多いので、内容はそこそこ良いから落とされにくいテーマなのに落とされると言う事は、それだけ読んでいて苦痛とかそんな事が原因になっているんだろうな~と。

 

この場合は、割とどんなテーマでもサクサク読める記事に仕上げる人に任せて!欲しいので、重ね重ね仕事のご依頼、お待ちしています~~。

 

 

ここ最近増えて来たのが、このブログのサイドバーに貼ってある、コンテンツ風記事の作成で

これですね。

 

コンテンツ風の記事を1記事作成します タイトル+見出し2~3+まとめの記事を2000文字程度で作成

 

 よくあるコンテンツ風味の記事を書く、そんな出品でして。

 

クリックまたはタップして見に行ってもらえると分かるんですが、割と内容の指定が出来るタイプの記事なので、何と言うかブログの作成が出来ないなーと言うブロガーさんにもお勧めです。

 

文字数は普通で2000文字超えになるので、記事のボリューム的に問題無いと思われます。

 

何か、書きたい記事のテーマがあるけど自分では力不足だ~!!

と言う状態の方や、時間が無くてブログの記事更新が難しい!って方のご依頼、お待ちしています!

 

 

スポンサードリンク

 

 

あと今BOOTHって所で、イベントで頒布したグッズとか色紙とかを通販してるので~

良かったら見に行ってみてください!

今、流行りの?マスクケースもありますよ~。

syaoruu.booth.pm

 

4分の一サイズ色紙は1発送ごとに何かしらオマケを入れる予定なので~と言うか、元は色紙を買うと何かが貰えるクジ!だったので、通販でも同様のクジ機能を持たせての頒布になります。

 

お楽しみに~です。

 

なお、自宅から発送で匿名発送出来ないので、本名バレても良い人向けと言うか、やりとりとか特にしないで取引すれば、誰とも知られずに終わらせることが出来るますよ~。

 

と言う事で、こちらも併せてよろしくお願いします!!

 

 

最後に、アイキャッチの画像的な~

的な。

 

先日のうちの猫様の画像をば。

f:id:cloise:20200827113653j:plain

何か、手すりに鎮座・・・

 

でも、この後降りようとして、走って滑り落ちていましたぞ!ww

(ベランダにちゃんと着地しましたが)

 

と言う事で、今回は閑古鳥追っ払いたいヒマを持て余しつつ宣伝記事でした~~。

 

いや~~、ヒマって不安ですね!!w

 

いや、笑えねぇ・・・・・

 

orz

 

と言う事で、また~。

 

 

スポンサードリンク