新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

閑古鳥が来そうなので、来る前に新しい受注が来る様に祈願の様に更新する

前回の記事でね、液タブの話かも?と振っておきながら別の話とかね

するね!

先週までは忙しさMAX!みたいな状況だったけど、今は違う。

 

そろそろ閑古鳥が来そうなんだ。

 

閑古鳥は怖いよね・・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

この出品をテコ入れしたので、宣伝する

宣伝!

いつもサイドバーに貼ってある、アドセンス申請用記事作成じゃなくて、純粋にただの記事作成。

 

タイトルと見出し2~3+まとめの、コンテンツ風味の記事が作成出来るヤツ!

 

日記風味やコンテンツ風の記事を1記事作成します タイトル+見出し2~3+まとめの記事を2000文字程度で作成

 

 招待コードが付いてるから、コレを入れるとポイントがもらえるのかな?

使ったことが無いから分からないけど、普通に購入よりも少しポイントの点だけお得だった気が。

 

とりあえず、どんな記事が書けるかの詳細を書いてあるので、その辺をよく見て依頼してくれると助かります。

 

文字数は、タイトルと見出しの文字数覗いての文字数で2000文字以上になる様に書いて行くので、普通にブログを更新するだけじゃない、コンテンツ気味のブログやサイトにもお勧めだ。

 

と、宣伝しておく~。

 

 

スポンサードリンク

 

 

ココナラの運営さんに今やって欲しいのが、新規ユーザー特に購入者の、購入して依頼したモノが届いた後の対応についての指導

指導して欲しいっすね!

 

何と言うか最近、受け取るモノ貰ったら後はサヨ~ナラ~!な人が多い!

挨拶するだけマシな人もいるけど、最後に評価を入れると言うのをやってくれない人が本当に!

多いよ!!

 

なので、ココナラ運営さんでこの記事を読んでくれた人は是非、新人さんへ指導を徹底して欲しい。

 

でないと、購入者評価低い人または無しの人からの受注は受け付けません!

とか、ヤフオクの新規入札者は受け付けません!

みたいな事が流行る可能性も出てくる。

 

多分そろそろ、そんな傾向が来る可能性がある。

ので、新規登録購入者には、購入して受け取ったら終わりではない事を一番最初に理解させる様にして欲しい~・・・・

 

って、こんなの、小学生でも分かると言うか、必要最低限のマナーだよね。

 

 

とりあえず閑古鳥を回避したいので、

いつものこの出品も良いですが、

 

アドセンス申請用のブログ記事作成します アドセンス申請に合格しやすいブログ記事10記事作成します!

 

この、アイコン作成も是非!!

 

アニメ塗りのアイコン描きます パリっと見栄えが良い、アニメ塗りのアイコン描きます

 

そーーーなんす!!

ワタクシ、アイコン作成もやっとるんです!!

 

納品方法を後で色々記載しますがね、Photoshop形式のPSDにも対応しますよ。

背景付けられると思うので、背景サンプルを作ろうかな~。

とか。

 

とりあえずこのアイコン作成では、アニメ塗り風味のオリジナルキャラを作成しますよ!!

 

と言う事で、記事作成やアイコン作成のご依頼、お待ちしています!!

 

アイキャッチ用の画像はコレだ。

f:id:cloise:20200208132259j:plain

 

 

スポンサードリンク