新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

また日が開いてしまったけど、小説は割と順調に更新していて、今は投票期間だったりしている&紅楼夢サークル参加確定

前回の記事で大体的に告知していた小説ですが、今投票期間に入っていて絶賛清き一票を募集中!

です。

 

かの小説はコチラですが、

www.alphapolis.co.jp

 

パソコンから見ている人にはサイドバーにも貼ってあるので、良かったら時々見に行ってもらえると、それだけでも順位が上がるので、どうぞよろしくお願いします。

 

現在第三章の32話まで更新しているので、最初から読んでも結構読み応えある状態になっていると思います。

 

文字数は67000文字超えているので、ちょっとした長編小説の中盤?って位の文字数かも知れない。

 

けど、第八章までの予定でまだ三章なので、先はまだまだまだ長い~作品だと言う事がお分かり頂けると思いますぞ・・・。

 

と言う事で、久しぶりの更新は、小説に清き一票を投じてもらいたい!

そんなお願いから始まる・・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

実は今、首の皮一枚みたいな受注状況が続いていて、

完全なる閑古鳥ではないのですが、何と言うか安心していられない受注状況である事には変わりませんね。

 

何と言うか、1件受注して納品したらまた1件の受注が入り~と言った具合で、何件か受注が溜まっていて、それをセッセとこなすと言う状況では無くなっているのがサミシイ所。

 

小説書いたり記事作成したりしているから、文章系の出品をこなすのは得意だけど、こんな出品もやってるからちょっと注目して欲しいかなーとか。

 

SNSやキャスで使えるアニメ塗りのアイコン描きます パリっと見栄えが良い、アニメ塗りのアイコン描きます

 

基本料金で、色違い差分など計2枚作れるので結構お得だと思います。

表情差分も基本料金で良いので、目開きと目つぶりが欲しい時に便利かな?

 

参考画像は出品の説明にズラズラ載せているので、見に行ってもらえると助かります~ただ、東方キャラばっかりで申し訳ないんご・・・・

 

 

小説には、挿絵を付けようと思っている所ですが、

まだちょっとキャラが脳内で確定していない感じ。

何と言うか、主人公がパリっとイイデザインに決まらない。

 

主人公なので、ダサい!髪形とかちょっと勘弁w

そこそこ描きやすくて、主人公クサ過ぎない感じの髪形で~・・・・

 

と言う感じで、悩みMAX!!

 

近日公開できると良いな~。

 

 

スポンサードリンク

 

 

10月11日開催の、東方紅楼夢のサークル参加確定しました

スペースナンバー出てました。

 

会場は、インテックス大阪の6号館で、その中のDゾーンのB07・08の2スペースを占拠する事が出来ました!!

 

(占拠と言っても、ちょっとお高いスペース代金を支払っていましてよ!)

 

ソーシャルディスタンスを考慮して~~と、あと、いつも荷物が多くて手狭だったと言う事から、今回はスペースを広めにしてみた次第・・・・。

 

持って行くモノは、色紙と手描きイラストバッグと、イラスト本とアクリルキーホルダーと~、あと在庫のマスクケースやバッジ、ポストカードやクリアファイル、既刊も少し残っていますな~。

 

と、結構荷物多めの人になりますね・・・・。

 

そんな感じです。

 

あとは、当日また少しの時間だけ店番してくれる人を募集中~。

 

お友達サークルさん巡りしたりする時に、ちょっと店番しててくれると助かりんご!

と言う事で。

 

因みに、宿は会場からめちゃくちゃ近い所を予約してあります!

場所はこんな感じです。

f:id:cloise:20200907133353j:plain

そうです。

ホテルフクラシア大阪ベイを予約しましたよ!

 

宿の詳細の宿ホームページ

www.kensyu-center.jp

 

この本家のページで予約すると高いので、いつものサイトで予約しましたよ~!

www.booking.com

この予約サイトの方が若干安いかな?

 

紅楼夢の会場に朝から急いでヒィヒィしたくない!と言う人にお勧めかと!

かく言う私も、一昨年の紅楼夢の時に、会場までの道のりが遠くて疲労困憊してしまって、それで何かもう近くのホテルに泊まりたい!!

 

と言う事にしましたよ。

 

めちゃくちゃ近いので、ギリギリまでホテルでまったり過ごすよね~ww

 

と言う事で、大阪周辺や近隣にお住まいで紅楼夢に行けそうだ~と言う方、

B07・08南天玉露でお待ちしています~!

 

当日は、水彩色紙10枚、モノクロ色紙10枚、4分の一の色紙20枚体制で色紙を持参して、更に手描きイラストバッグも20枚は持って行こうと思っております~。

 

また、色紙を買うとくじが引けるキャンペーンをやる予定なので、こちらもお楽しみに!

 

 

 

と、ゆーー感じで、

色々と着々と進んで行きますが、出来れば受注も着々と入って来てくれると助かりますね~。

 

閑古鳥が近くて、毎日ヒヤヒヤしてますぞ・・・・

orz

 

さて、今日のアイキャッチですが、何か画像を用意するのが面倒くさくなったので、あのホテルのアクセスの画像にしておきます。

 

何の色気も無くて申し訳無いですが、次回は小説の挿絵とか紅楼夢用の絵の一部とか公開出来ていると思います。

 

小説は、サイドバーだったりこの記事だったり、更新したらツイッターでも告知しているので、ツイッターのフォローをしておくと続きを読みやすいと思いますぞ!

 

な、感じで、小説と紅楼夢、よろしくお願いしまーーっす!!

 

さて、そろそろ重い腰を上げてデジタル絵を描くとするかなーと言う所で、また!

 

 

スポンサードリンク