新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

閑古鳥が鳴いたりBOOTHに出品してみたり、ヤフオクに出してみたりしたり線画を描いた一週間

コミ1BS祭スペシャルが終わってから、てんやわんやでBOOTHに色紙を載せたりした

実は、先日開催されたコミ1BS祭スペシャルはですね、完全に!!

 

不発でした・・・・・

 

でしたので、売り上げが寂しくて、ついついもうBOOTHに上げるしかないなーと。

 

で、上げたら、さっそく見えないから大丈夫のお空さんが嫁に行かれました!!

 

ああ、良かった!!

 

 

ココナラ受注を再開したけど、水曜日の夜まで閑古鳥が鳴いてた

鳴いてたので、このまま行くと5月の下半期0円なのでは?と言う恐怖感に苛まれたんですが、何とか相談と記事作成の2件が入って、0円は回避出来ました・・・・

 

しかし、コミ1で得られる予定だったかも知れない売り上げには及んでいないので、まだまだ策を練らねば。

 

と言う事で、ヤフーオークションに今2枚程載せているので良かったら。

auctions.yahoo.co.jp

多分、新刊の本がオマケに付きます。

あの、ミケさん本です。

f:id:cloise:20210517021741j:plain

コレです。

 

その他は、特に変わりなく。

pixiv会員にならないと買えないBOOTHよりは便利に買えるかな?

 

そんな感じです。

 

因みに、今日の記事は短いですw

 

 

スポンサードリンク

 

 

今までとは違う塗り方に挑戦したくて、新しい線画を描いた

描きましたねー。

色紙に。

今回の絵は東方ではなく創作です。

 

オリジナルとも言うべきか。

 

まずは、載せましょう~。

f:id:cloise:20210527224319j:plain

コレです。

 

ちょっと調整がイマイチで線が薄い所もありますが、黒いボールペンでペン入れしているので線画はくっきり黒い筈です。

 

夏服に替わって最初の朝?

みたいな感じで描いてみましたよ。

 

そーいや本当に衣替えは来週ですね~。

 

爽やかな塗りが出来ると良いんですが。

 

着色のメイキングを作るか分かりませんが、まぁ段階的に塗っている所を撮影はして行くと思うので、また後日メイキング的なものを載せると思います。

 

 

出来れば記事作成の受注がガンガン入って欲しい所

なんですが。

こればっかりは、書いて欲しい人がやって来ないと始まらない。

 

積極的に営業する系の仕事じゃないので、誰かが希望して来ないといけない待ちの姿勢の仕事だったりする。

 

ただ、ヒマを持て余しても1円にもならないので、絵を描く日々は続くと思います。

 

イベントに持って行く用を描いてもヨシ。

ヤフオクに投下する用を描いても良いだろうと言う事で。

 

ココナラ絶賛受注中なので、よろしくお願いします。

とりあえずは一番人気を貼っておきましょう。

coconala.com

 

ヨシヨシ。

 

 

と、ゆー事で

今回は終わりです。

ここん所の記事の中では短い方でしたよ!ww

 

次回は、あの線画のメイキングかもしれませんね~?

分かりません。

 

と言う事で、また~。

 

 

スポンサードリンク