新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

5月23日に東京ビッグサイト青海A棟で開催されるイベント、コミ1BS祭スペシャルに持って行く色紙を載せる

描いたーーーーー!!!

描きました。

 

先週からこっち、東方信州祭前の1週間から今週まで、ぶっ通し2週間ずっと水彩色紙を描く日々を送っていましたが、ようやくと言うかやっとこその日々が終わりです。

 

イベント終了後は、多分記事作成の日々~。

 

だと思います。

 

 

の、前に前回の記事をおさらい

しましょう。

何と言うか、前回の記事にコミ1BS祭スペシャルについては、しつこいまでに告知しているので、こちらを参照にしてみてください。

syaoruu.hateblo.jp

 

これを踏まえて、からの~色紙です。

 

はい。

何と言うか、ぶっ通しの2週間は疲れました。

 

途中で魂がゾリゾリ削られている様な感覚を感じましたが、土曜日の今日は宿でがっつり睡眠して、がっつり飯を喰らい風呂に入ってくつろぐ予定です。

 

因みに今日の宿は、グランカスタマと言う所です。

ネットカフェだけどカプセルホテルも付いている、上野店です。

詳細はコチラ。

g-customa.com

 

このグランカスタマ、デフォルトで大浴場が付いているので、ネットカフェなのにお風呂に入れると言う優れものです。

 

更に、何と!カレーと卵かけご飯が食べ放題!と言うので、食費がかかりませんよ!

 

でもって、私のプランは、女性限定のカプセル宿泊プランで1泊何と!!税込み!!

2200円!!

 

安い!!

 

と言う感じです。

 

あ、色紙載せるんでした。

では、次から載せましょう~。

 

 

スポンサードリンク

 

 

今回描いた色紙

です。

行きますよ!

今回は何と、画質を調整してあります!

 

f:id:cloise:20210522043821j:plain

敗北したミケさん。

 

 

 

f:id:cloise:20210522044601j:plain

ちょっとブリっ子早苗さん

 

 

 

f:id:cloise:20210522042537j:plain

本を片付け小悪魔

 

 

 

f:id:cloise:20210522042819j:plain

見えてないから大丈夫?お空

 

 

 

f:id:cloise:20210522043324j:plain

青空のみすちー

 

 

 

f:id:cloise:20210522043049j:plain

お面を外した、こころちゃん

 

 

 

f:id:cloise:20210522043510j:plain

お勧めのカードはコチラ!山城たかね

 

 

と言った感じです。

 

一番気合が入ったのは、こころちゃんの服ですね。

服の、チェックの柄を見てもらえると・・・・・

 

・・・・・・

 

結構力作です。

 

他、前に描いたミケさん色紙、

f:id:cloise:20210423210425j:plain

これを足して、計8枚です。

 

何とか、前回の信州祭よりは多く色紙を持って行けます。

 

あとは、本とアクリルキーホルダーですね。

 

今回、新作板の偏光アクリルを使ったアクリルキーホルダーを持って行くので(画像左)、会場で是非見てみて欲しいですね~。

f:id:cloise:20210522055137j:plain

表打ち印刷なので、透明の方よりも少しクッキリとした印刷に見えます。

 

大きさは同じです。

 

と言う感じで、明日は頑張ります。

 

 

そんなこんなで、色紙描く日々も一旦終了

ですよ。

やっとこ。

 

今日はこれから宿に行って、爆睡します。

10時間位眠りたい所・・・・・

 

それでは、来られる方はお待ちしています!!

 

しつこい様ですが、サークルは南天玉露で、サークルスペースは

 

H21b

 

です!!

 

それでは、また~

 

 

スポンサードリンク