新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

東方信州祭11がありました(過去形)そして5/23には有明ビッグサイト青海A棟で開催の、コミ1BS祭スペシャルに行きます!!

すみません、過去形です。東方信州祭11が5/16にありました、そして持って行った色紙が完売しました

しました。

 

最近、色紙を描いても描いても無くなります。

在庫が無いのは良いですが、次また1枚から描かねばならないので、結構大変です。

 

今回は7枚持って行って、1枚当たり平均3000円のお値段を付けましたが(2枚だけ4000円)サクっと無くなりました。

 

驚きです!

 

と言う感じなので、また月曜から色紙を描く日々ですが、まぁ何とか10枚位は持って行きたい・・・・orz

 

orz  orz

 

終わるのか?

 

そんな感じで、今回の記事が始まります。

 

 

とりあえず、信州祭11に持って行った色紙を貼ります

スミマセン、調整前の画像なので暗いです。

調整する時間がありませんでした。

 

どこかで、画像差し替えると思います。

その頃、覚えていたらまた見に来てくださいw

 

って、もしかするとこのままかも知れないけど。

 

f:id:cloise:20210517014042j:plain

イベントの定番霊夢さん!

東方projectの主人公!!w

 

 

f:id:cloise:20210517004510j:plain

新作の東方虹龍洞の敵キャラ豪徳寺ミケさん!

本当はお金を寄せる?招き猫の妖怪だけど、今回は猫を寄せてもらったよ。

ミケさんは、何か調整されてる画像がありました。

 

 

f:id:cloise:20210517014331j:plain

虹龍洞の衣装の十六夜咲夜

何か、背景寂しくても虹カラーにすれば問題無い?と思ったり。

 

 

 

f:id:cloise:20210517014432j:plain

ポテトスティック?っぽいのを食べながらバランスボールに乗ってたけど、うっかり後ろに倒れた?東風谷早苗!ww

いや~、こんな感じの失敗、する人多い気がするんですが。

どうでしょう?ww

 

 

f:id:cloise:20210517014555j:plain

ドヤァ!な洩矢諏訪子!!

本当は、背景に蛇を入れる予定だったのを忘れて塗ってしまったのデス・・・・

まぁ、こーゆー事もあるかな!

 

 

f:id:cloise:20210517005857j:plain

鍵山雛さんも、何か調整されてました。

ちょっと明るいかなー。

やはり、雛さんはこのフリル地獄がイイ感じに地獄で死にそうになりながら塗りましたね・・・・

 

 

f:id:cloise:20210517014831j:plain

久しぶりにペン入れの線画が無い絵の霧雨魔理沙

何か、ドッカーーン!!寸前の発動中な感じのえになりました。

塗らない演出で、光っている感じを出せているだろうか。

 

 

と、ゆー感じで7枚描いたんですが。

線画を2日かけて描き、着色を3日でやると言う強行軍でしたが、何とかやり遂げました。

 

夜なべして描いた甲斐あって、信州祭11で7枚が完売する快挙に!!

 

在庫が2枚位あると、次のイベントが少し楽だったんですが・・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

次は、23日に開催されるコミ1BS祭スペシャルと言う、本来はコミックマーケットの代替イベントとして企画されたイベントに行ってきます

きます。

有明の青海A棟ですがね。

 

前日の22日から都内入りして、上野辺りで泊まって行きますよ。

 

またしてもあずさに乗りますが、まか電車に乗るのは嫌いじゃないむしろ好きなので、またオラ、わくわくすっぞ!状態になっているのは確かです。

 

コミ1BS祭の方の色紙ですが、既に完成している1枚と、線画が完成している2枚があるので、一枚目から色紙を描かなくて良い所がミソでして。

 

更に、先程アマゾンでキャンバスボードを注文したので、アクリルガッシュ絵を持って行く可能性が大になりました!

 ちょっと、意図した購入したヤツのリンクが出なかったけど、お気に入りに入れたコチラを紹介。

 

いや、ちょっと水彩だけって言うのに飽きて来たので、ちょっとアクリルも描こうかな~と言うのと、コミ1BS祭の次の日に中学校の課外クラブの先生の召集がかかったので、行かねば・・・・と指導の方針の事も兼ねて、アクリルをリハビリしようかとw

 

と言う感じで、今週もバリバリくそ忙し過ぎMAX!!

 

しかし、何とか頑張りますよ・・・・・・・

 

(白目

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

アクリルキーホルダーが結構減った⇒と言う事になりそうだったので、コミ1BS祭用に新たなアクリルキーホルダーを発注している

いるのだ。

しかも、新アクリル板を使っている新しい感じのアクキーになっている可能性がある。

 

ので、信州祭11でアクリルキーホルダー買ったけど、また新の方が欲しい!ってなる人多いかも知れない。

と、踏んでいるのだが。

 

因みに、信州祭11で頒布したのはコチラ!!

 

f:id:cloise:20210427105114j:plain

7cm四方位ね。

手に持つと結構大きいので、バッグに付けると存在感がアリアリの助!

 

これの、透明のアクリル板がちょっと違うタイプを持って行くので、コミ1BS祭スペシャルは来れそう!って方は、お楽しみに!!

 

因みに、コミ1BS祭スペシャルのサークルスペースは、

 

 

H21b!!

 

サークル名は・・・

 

南天玉露

なんてんぎょくろ

 

でもって~~~・・・・

場所は、この辺だ!!

 

f:id:cloise:20210517021047j:plain

青マルで囲った所!!

 

一口から近いので、チケットを購入して参加しに来て欲しい~。

 

チケットは、こちらから買いに行けるよ!!

t.livepocket.jp

 

 

ってな感じで、23日のコミ1BS祭スペシャルを、よろしく!!

 

 

そんな感じで・・・・

2週間ぶっ通しで色紙を描く生き地獄?

いや、天国??

な状況になっているのですが、あと6日・・・・・

頑張って色紙を描きます。

 

あと、本もありました、ペラいヤツ。

書影はこんな~

 

f:id:cloise:20210517021741j:plain

あんまり刷ってないので、無くなったら増刷します。

1部200円の良心価格!!w

いや、8ページとペラいので、妥当かな~と。

 

表紙はアクリルキーホルダーの絵です。

拡大してますww

 

と言う感じで、また次回の頃はコミ1BS祭終わりました~とか言っているに違いない!!

 

と、思います。

 

それでは、また~。

 

 

スポンサードリンク