新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ここん所描いてた線画と、着色の進行具合とか

暇を持て余しているだけでは勿体無いので、色紙に線画を描いたりしていました

よ。

 

描いたら大体水彩するのですが、ちょっと進んだ所も載せておこう。

 

因みに今日の記事も短いです。

 

 

まず、ここん所の線画を

前の前の記事位に載せた線画はさて置き、新規の線画を載せましょう。

 

まず、四分の一の色紙に描いたのがコチラ。

f:id:cloise:20210529001336j:plain

大丈夫、まだ何も塗って無いから大丈夫!

な、人魚さん。

着色時も、アレな部分は塗らない方向です。

 

 

次は~

f:id:cloise:20210529205526j:plain

三つ編みがほどけて行く感じの髪が特徴のJKさん?

っぽい女子。

不機嫌そうな感じにしたかったので、ヨシ!

 

線画はとりあえずココまでだけど、この絵は着色が進んでいるので、次はちょっと着色が進んでいる絵を。

 

f:id:cloise:20210531225318j:plain

抽象画風味の紫陽花群の背景を。

その奥には木々を。

 

木々は後ほどもう少し塗り込んで、紫陽花はもう少し緑を増やすかな。

 

キャラに着色が入っちゃってるけど、修正可能。

と言うか、少しくらいは食い込む想定で塗っていた。

 

続きは、また後日

 

 

スポンサードリンク

 

 

とりあえず、ここまで

はい!

短いです。

報告まで!って感じです。

 

と言うか、昨年もそーでしたが、ブログの更新サボる時代は終わりを告げ、出来れば毎日のように更新して行こうかな~と。

 

今、ジリ貧のアクセス数なんですが、全盛期の3桁のアクセス数に戻したいと!

言う事で。

 

今年はしばらく頑張ってみます。

 

と言う事で、また。

 

 

スポンサードリンク