新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

色紙くじ用の線画を描いたり、アクリルキーホルダーが届いたりしたり、バッジを発注したり

色紙くじは当初30枚を予定していたけど、時間があまり無いので20枚に減らしてようやく線画が完成~それとアクリルキーホルダーと~

線画が!

完成。

これから着色の日々!

 

あと、アクリルキーホルダーね!

ちょっと趣向を変えたので、何と言うか普通のアクリルキーホルダーを想像してはいけない。

 

それと、バッジも発注しましたよ。

って事で、その辺の画像を載せてくわ。

 

 

まず、色紙くじ用の線画をズラーーーーーーっと載せてく

色紙は、タテヨコ12×13.5cm位のサイズで。

寸松庵サイズと言うと分かるかな?

4分の一サイズの色紙と言うとピンと来るかな?

 

それ位のサイズの色紙に20枚程線画を描きましたよ。

とりあえず、載せておきます。

 

f:id:cloise:20200726233519j:plain

霧雨魔理沙

 

 

f:id:cloise:20200726233545j:plain

洩矢諏訪子

 

 

f:id:cloise:20200726233617j:plain

伊吹萃香

 

 

f:id:cloise:20200726233703j:plain

古明地こいし

 

 

f:id:cloise:20200726233735j:plain

古明地さとり

 

 

f:id:cloise:20200726233813j:plain

射命丸文

 

 

f:id:cloise:20200726233843j:plain

レミリア

 

 

f:id:cloise:20200726233916j:plain

フラン

 

 

f:id:cloise:20200726233952j:plain

パチュリー

 

 

f:id:cloise:20200726234036j:plain

小悪魔

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

f:id:cloise:20200726234109j:plain

博麗霊夢

 

 

f:id:cloise:20200726234145j:plain

東風谷早苗

 

 

f:id:cloise:20200726234214j:plain

チルノ

 

 

f:id:cloise:20200726234412j:plain

影狼

 

 

f:id:cloise:20200726234448j:plain

比那名居天子

 

 

f:id:cloise:20200727001935j:plain

蓬莱山輝夜

 

 

f:id:cloise:20200727002012j:plain

藤原妹紅

 

 

f:id:cloise:20200727002052j:plain

魂魄妖夢

 

 

f:id:cloise:20200727002121j:plain

幽谷響子

 

 

f:id:cloise:20200727002152j:plain

ナズーリン

 

 

スポンサードリンク

 

 

アクリルキーホルダーは趣向を変えたので、受け入れてもらえるかが鍵になる

なってる。

 

さて、いつもの様にアクリルキーホルダーの印刷はトリニティさんでやってもらった。

 

トリニティさんはコチラ!

trinity-sin.com

アクリルキーホルダー作るのトリニティさんでしかやってもらった事無いけど、他の所で作ってもらったであろう色んなアクキーを見てるけど、トリニティさんが一番キレイで基本料金で色々やってくれて更に、一番お値打ち価格だと思う。

 

初めてアクリルキーホルダー作ろう!って人は、まずはトリニティさんで作るのをお勧めする!

 

それはさておき、今回はこんな感じのアクリルキーホルダーを作ってみた訳で。

 

f:id:cloise:20200727002905j:plain

あれ?

 

 

f:id:cloise:20200727002939j:plain

線画のみです!

 

線画のみなので、角度によっては透明なアクリル板にしか見えないんだけど、角度によってはまた見える感じに。

 

オタクだけど普段は非オタを装って居たい人や、さりげない感じのアクリルキーホルダーを使いたいって人にお勧めだったり。

 

また、線画のみの印刷なので、裏返しにすると両面印刷じゃないのに反転絵が見られるお得感☆彡

 

f:id:cloise:20200727003204j:plain

印刷が落ちやすそうだと思ってグロスコートをしてもらってるけど、そのお陰で、インクが浮き上がって線を触れる感じになっているのも良いかも知れない。

 

とりあえず、今まであまり見ないタイプのアクリルキーホルダーな事は確かだ。

 

 

 

でもって、今回はバッジを発注しましたよ

バッジです。

久しぶりです。

何年か前に作りましたね~。

多分、どこかに余ってるんですが。

 

そのバッジはさておき、今回はこんな感じのを描きました。

 

f:id:cloise:20200727003542j:plain

内側の点線の部分が仕上がり寸ですね。

外に書いてある76mmですが、それが仕上がりサイズです。

 

76mmだと、ちょっとデカくね?

とか思ったかも知れませんが、意図的に大きくしてあります。

 

それと、このバッジは、バッジ以外の特性を持っていまして・・・・

 

その辺は、仕上がって発送されて来る30日頃のお楽しみ!って事で。

 

このバッジ絵は元々アクリルキーホルダー用の絵だったんですが、絵の完成が間に合わず、第2案だった線画の方を発注した感じでした。

 

そのお陰で、バッジと言う選択肢が出来たので、ある意味良かった様な~。

 

そんな感じです。

 

因みにバッジはこの印刷所でやってもらっているので、自分もバッジ作りたい!って言う方は、是非挑戦してみてください!

www.u-canbadge.com

 

 

今回は、ここまで!

次回は、着色し終わった色紙を紹介したいですな~~。

 

と言う感じでまた!

 

そうそう、アイキャッチはコレを使いますよ。

f:id:cloise:20200727004827j:plain

うむ。

 

と言う事で、また次回!!

 

 

スポンサードリンク