新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

この間BOOTHに色紙を載せたら瞬殺だったのでまた2枚UPした話と、東方甲州祭18に申し込んだ話

先日、在庫の色紙を2枚BOOTHにUPしました所、小二時間ほどで2枚がお買い上げされて浮かれていた

浮かれましたよー。

何て言うか、瞬殺?に近い光景でした。

 

私的には3日間以上は停滞するかな?と思ってたんですが~

いやはや。

 

欲しい人が見つかるのは非常にありがたみがあるよ。

 

 

色紙イラストは、同人イベントの花形で

花形ではあると思う。

イベントでしか売っていないイメージがあるからね。

 

しかし現在新型コロナが~あれやこれやら大きなイベントを軒並み中止に追い込んでいるよ・・・・

 

なので、大きなイベントにしか来ないサークルさんの色紙はなかなか手に入らないよね。

 

幸い私は小さなイベントしか申し込んでない小心者なので、ちょこちょこっと地方を駆けずり回ってなんとか生きてる、しがない弱小サークルだったりするのですが、時々は持って行った色紙が余ってしまうよね。

 

余った色紙も出来れば欲しい!って言ってくれる人の手に渡って欲しいのだが、いかんせんイベントが無いので渡らないのである。

 

と言う事で、普段はヤフオクに投下していたんですが、最近はBOOTHなる二次創作でも販売出来るネットショップがありまして、そちらに載せて見た訳です。

 

因みに、瞬殺された2枚はこれです。

前にも載せた事有るけど再掲~。

 

f:id:cloise:20200326022906j:plain

三月精の3人組

 

と、

 

f:id:cloise:20200310152839j:plain

早苗さん。

 

 

こちらはもう発送が完了して、お買い上げしてくれた方の所で幸せに展示されていると良いな~~と。

 

 

スポンサードリンク

 

 

で、調子に乗って残りの2枚もUPしたのですが

そう簡単には人生進まないってものよ?

とか、どこかのダンディオジ様に言われそうだけど、正にそうでした。

 

そう簡単に次から次へと買い手が見るかる筈も無し。

 

と言う事で、今回BOOTHに上げてるのがコチラでして。

 

f:id:cloise:20200326022854j:plain

霊夢さん。

 

それと~

 

f:id:cloise:20200326022925j:plain

チルノ。

 

どちらも長期間室内展示が可能な画材で塗ってるので、お買い上げされた方は是非、室内に展示して楽しんで欲しい所。

 

因みにBOOTHはコチラなので、もし気に入った!!

とか思いましたら、是非よろしくお願いします。

 

syaoruu.booth.pm

 

あと、お買い上げの方には絶賛オマケを付けているのでお楽しみに!

 

オマケはかの、マスクケースです。

色紙の購入特典として、発送の際に一緒の封筒に入れて行きますね。

 

f:id:cloise:20200718023114j:plain

マスクケース表!

 

 

f:id:cloise:20200718023149j:plain

マスクケース内側。

 

ゴリゴリ押し込んで入れたら、両ポケット中にマスク派3枚ずつ入るので、一週間分のマスクを入れると良さそうです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

8月9日開催の、東方甲州祭18にも申し込んでみた

みました。

 

9日の前の週の2日の日曜日には金沢行きますが、その次の週は甲府に行くのです。

何やら、こんなご時世によくやるね?

とか思われそうですが、それもこれもサークル活動と二次創作の魂が失われないための活動なので、やらねばなりません。

 

また、私の~と言うよりも、お気に入りの東方キャラのグッズや本が欲しい!!と言う人が来てくれると信じて!

赴くのです。

 

特に金沢はあまり同人イベント来ない印象があるのと、新幹線乗ったら速くて近い?と言う事で、行ってみる事にした訳ですが。

 

まぁとりあえずは、東方甲州祭18の方のサークルカットを載せておきましょう。

 

f:id:cloise:20200718025316j:plain

久しぶりに→向きで。

 

この向きは、しょっちゅう描いていないと手が忘れるので、ちょくちょく描いて行く。

 

ただ今回は、反転してバランス調整しまくりだったので、自分の中では販促技を使った気分だったのは言うまでもない・・・・・

 

この東方甲州祭18、日取りが悪くて同じ日に名古屋で開催予定の東方名華祭と言う、ちょっと中程度に大きめのイベントに被っているのだ。

 

大手サークルの皆様はもちろんの事、普段甲州祭に来てくれていたサークルの多くが名華祭の方に行っているので、多分かなりスカスカ~になる予感がする。

 

けど、名古屋には行けないけど甲府には行けるって感じの人が来てくれると思うので、東方甲州祭18も非常に楽しみな所であります。

 

イベントの詳細は、また日取りが近くなって来たら告知するので、お楽しみに!

 

 

と、言う感じで

7月に入ってからの2記事目が、もうこんな時期になってしまって何だろね?

って感じです。

 

しばらくは、更新するとしたら描いた色紙をUPして行くと思うので、お楽しみに~☆

 

と言う事で、また~~☆☆

 

 

スポンサードリンク