新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

閑古鳥が鳴いているので、追い払うために猫写真を載せる?

はいはい!閑古鳥は、焼いて焼き鳥にしちゃうぞ~!

と言う感じで、またしても記事作成の仕事から閑古鳥が襲来中です。

 

そうです、ヒマです。

暇を持て余しています。

 

ヒマを持て余しているんだから絵でも描けば良いんじゃないか?と思われますが、あんまりヒマだとかえって絵が描けない事が分かって来ました。

 

そうです。

ある程度の忙しさが無いと、ヤル気スイッチが押されない様です。

 

と言う事で、今回も閑古鳥を追い払うためにブログを更新しますよ。

 

・・・・と、思い出して見ると、5月は結構ブログ更新したかな?

4月よりは更新している気がする。

 

 

閑古鳥は何が嫌いなんだろうか?猫かな??

と言う事で、猫写真でも貼ろう。

猫が苦手で飛び立つ閑古鳥も居るかも知れない。

f:id:cloise:20210512043148j:plain

ベランダの手すりを歩いて忍び寄る、ウチの猫ニャーさん。

 

何故か、朝だけ手すりに乗って「ニャー」と鳴いてます。

乗ったよ!とか、自慢している様です。

 

次は、

f:id:cloise:20210530230841j:plain

その手すりの上から、部屋を見下ろして人類を観察している所です。

 

人間は、にゃんと愚かにゃんだろう?

とか思っているかどうかは分かりませんが。

 

閑古鳥もブルって逃げてくれると良いんですが。

 

もう一つ、

f:id:cloise:20210530231008j:plain

久しぶりに、しっかりとしたカメラ目線のニャーさん。

 

布団の上から手が。

この手はもしや、閑古鳥を捕獲しようと??

 

んな訳ありませんでした。

何となく手が出た?そうです。

 

と言う感じで、猫で閑古鳥が追い払われれば良いんですが。

さて、どーした事か。

 

 

スポンサードリンク

 

 

仕事がたくさん入ってきて、てんやわんやになりたい

因みに、仕事がたくさん入って来て欲しい出品はコチラです。

coconala.com

コレとか、

 

coconala.com

コレとか、

 

coconala.com

コレですね。

 

それと、最近新しく始まったクラウドソーシングにも登録しました。

 

つなぐって所なんですが。

tsunagu.cloud

 

ここは、手数料が激安なんですよ!

ココナラでは、最近やっと手数料を20%にしましたが、それでも高い馬鹿高い!!

 

そんな中、つなぐでは驚愕の手数料5.5%!!

なので、購入者が支払った金額の殆どが出品者に届くので、購入した方も安心感があると思います。

 

裏で運営が20%もかすめ取っている?事実を知った事で、ココナラ辞めて直接取引にしている人も増えているご時世だったので、つなぐはこれから主流になって行くかも知れません。

 

ただ、まだサービス開始直後と言う事で、機能があまり充実していなくて不便な所も多いですが、その辺は徐々に改善されて行くと思います。

 

と言う事で、つなぐにもこの出品をしているので、

tsunagu.cloud

って、タイトルと内容がリンクしているリンクがまだ貼れませんが、このリンクはいつものアドセンス申請用の記事書きますになっているので、良かったら見に行ってみてください。

 

まだ、つなぐでの出品はコレだけですが、追い追い増やしていく方向~と言うか、ある程度ユーザーが付く様になってきたら、ココナラから移動してくるかもしれません。

 

 

閑古鳥は飛び立っただろうか

飛び立て!

逃げろ!!

焼き鳥にするぞ!!!

 

とか言ってみるけど、当の閑古鳥は~どこ吹く風?

 

困るなー、居座らないで欲しい。

 

とりあえず、記事作成の仕事が来ない時は絵を描くしかないんですがね。

 

ここん所描いてた線画とかは、次回の記事で載せることにします。

 

それでは、閑古鳥が撤退する事を願って!!

f:id:cloise:20210530232551j:plain

眼光鋭い?

忍び寄る??

感じの猫サムネイル用写真を貼って!

 

今回は終わります。

 

 

スポンサードリンク