新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

結局7月はこの1記事だけかも知れないけど、ようやくブログを書けるヒマ具合になった&ココナラ受注中

7月は中旬にイベントあったけど、それ以外はヒマ・・・と言う訳でも無く

7月は、何だかんだ焦って色々絵を描いたりしていたり。

四分の一色紙を描いてはヤフオクに出品してたりしてました。

 

月末頃は、次男君の高校の三者面談があったりしましたが、特に何事も無く、先生と雑談して終わったのが良かったです。

 

 

実は今現在、ココナラ受注がずーーーーーーっと閑古鳥でして

ある意味どころか結構暇です。

収入が激減!です!!

なので、それで絵を描いてヤフオク投下!!

って事になっていたりする訳です。

 

お陰で脳内に、色々自由記事のネタが溜まりまくりです!!

もし、今からアドセンス申請したい予定や希望のある方は、コチラの出品から申請用の記事作成のご依頼して頂けるとありがたいです。

coconala.com

 

この出品をご購入された方の中で、人生で初めてアドセンス申請する!と言う人や、何度も落選続きの人には、申請やブログの運営に役立つアドバイスをお付けしています。

希望制なので、欲しい!と言って貰ってみて欲しいです。

 

これから申請して数日で合否が来る?とイメージされてる人が多いですが、今何だかコロナの影響なのか申請する人が物凄く多いみたいで、申請して合否の通知が来るまでに2週間以上かかったと依頼してくれた人数人が言っていました。

 

8月中には何とか軌道に乗せたい願望のある方は、早めに申請すると良さそうです。

 

 

 

 

ここん所書いてた色紙を少々

四分の一の色紙の方ですが。

イベントに持って行った大きい方の色紙は、12枚とかあるので、絵だけで長い長いスクロールかます事になるので。

 

あと、最近急激にハマったアニメのリコリス・リコイルの錦木千束の絵がありますが、何かヤフオクにまだ手描きイラストが無かったので(検索して見たら)ついつい描いてしまった。

そんな感じです。

 

この下からズラーーっとって程でも無く並べます。

 

髪の毛が、金髪っぽい中にピンクっぽい影があって、着色難しい錦木千束。

 

 

西行寺幽々子

 

 

魂魄妖夢

 

 

 

 

チルノ

 

 

パチュリー・ノーレッジ

 

 

小悪魔

 

下2枚、パチュリーと小悪魔は豆色紙です。

7.6cm四方の小さい色紙に描いてます。

 

と、小さい絵をセッセと描いたりしていますが、やっぱり文章書いている方が労力は少ないな・・・と感じる日々です。

 

 

7月最後の記事はここまでにしとこう

明日から8月ですが!

8月は、なるべくこまめに更新しよう・・・・とか、何か毎回言っている様な気がしますが、今回はちゃんと更新して行く!多分!!

 

と、曖昧な事を言って終わります。

 

ではまた明日!!

あと、何か毎日暑くて汗だく!!

 

あ、あとアイキャッチ画像は、今日のモクモク積乱雲かもしれない雲です。

(その後、雨雲になりました)