新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

8月最初の記事ですが・・・最近描いてた絵など・・・と後、9月からのイベント参加予定状況など

お久しぶりです・・・って聞き飽きたと思いますが、聞いてください8月最初の記事です

です。

ここ最近は、のココナラの受注の事は諦めて、ヤフオクに絵を出品する日々でした。

 

意外と常連さんが付いて来たり、あと最近流行りのアニメのリコリス・リコイルの絵も練習したお陰で色々描ける様になり、先日出品した分も落札された所です。

 

そんな中ですが、徐々に10月23日開催の秋季例大祭の日程が迫って来ました。

秋季例大祭?まで結構時間あるのに、今から怖がってどうしたの?って感じですが、実は久しぶりに色紙くじなるモノをやるんですよね・・・・

 

たくさん絵を描かねばならんとですよね・・・・(白目

 

 

 

まず、ここ最近描いていた絵を載せる

 

載せます。

また四分の一色紙ですが。

このサイズが一番発送しやすいんですよ。

一番お気軽お手軽に絵を描きやすいと言うのもありますが。

 

では、載せますよ。

 

錦木千束

 

 

 

井上たきな①

 

 

 

井上たきな②

 

 

 

早苗さん

 

 

 

諏訪子

 

全然知らない人向けに解説しますと、上3枚がリコリス・リコイルと言うアニメのキャラで、下2枚が東方projectと言うゲームのキャラです。

 

ホワイトワトソン水彩紙の四分の一色紙に、透明水彩と水彩色鉛筆と微量のアクリル絵の具で着色。

線画はボールペンです。

 

 

 

 

9月以降にサークル参加予定のイベント

まだ申し込んでないのもありますが、とりあえず載せときます。

 

まず、9月は

4日 諏訪洩矢ケロケロ祭1

   長野県諏訪市上諏訪駅前にある施設すわっチャオにて開催

3~14日 水彩の魔術師展

   大阪府大阪市西区九条にあるギャラリーで開催される展示イベントです。

   詳細はコチラのサイトを参照で。gallery-glad.amebaownd.com

 

10月は

2日 東方駿府港祭1

   静岡県静岡市清水文化会館1階で開催

10日 東方甲州祭24

   山梨県立図書館1階で開催

23日 秋季例大祭

   有明ビッグサイトにて開催

 

と言う感じです。

 

 

現時点ではまだ11月の予定は決まっていない

決まってません。

申し込みを考えているイベントはあるのですが、採算が取れるのか?と言う点で躊躇しているイベントがありますね。

 

もう少し考えてから、どうするか決めると思います。

 

でもって、12月の予定もまっさらなんですが、コミケの申し込みも考えたんですが、何せ申込代金だけで1万円を超えるので、現時点の予算的には非常に難しい状況です。

 

それよりも、りんかい線の乗換駅として知られる大崎駅の駅改札外の所で、毎年コミケの時期に開催している大崎コミックシェルターに興味ありアリの助です!

 

コミケ申し込めなかった腹いせ・・・と言うのもありますが、何よりあの雰囲気に興味がありますね~・・・・。

 

しかし、開催現地は外!

冬は寒い!!

でも夏よりはマシ・・・と言う事で、現在検討中です。

 

まずは11月の予定を入れなければ・・・・稼ぎも増えないぜ・・・

そんな所です。

 

 

と言う感じで、

8月はもっとこまめに更新しなければ!

と思った7月31日の記事でしたが、全然こまめに更新してませんでしたね・・・

ツイッターでは、こまめに呟いてるんですけどねww

 

多分8月はあと1回は確実に更新するタイミングが来ると思います多分。

ケロケロ祭間際になってから描き上がる予定の、色紙の絵を上げに来ると思います。

 

それでは、この記事のアイキャッチ何にするか・・・

コレで良いか。

直近でサークル参加する予定のイベント、諏訪洩矢ケロケロ祭のサークルカットです。

頒布内容は、サクカの通り・・・

 

それでは、また。