新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール 大ヒット御礼特典配布開始!?3週連続豪華特典がっ!!

先日ね、8週目の来場者特典をもらって一安心~してたら!更なる特典配布するようで!!

驚き桃の木山椒の木!とは正に!

 

この事なんだろう~?とか思いましたねー。

 

大ヒット御礼?

 

いや、大ヒットになる様に仕掛けましたよね?

 

(゜ロ ゜;)本当ソレ・・・

 

で、15日から配布の特典は~

 

 

アニメキャラデザの足立慎吾描きおろし色紙!!

 

(でら欲しい・・・・)

 

 

一番気になっているのは、22日から配布予定の、TV版SAOの名場面フィルムコマ!

ですねー。

 

これが!!一番!!

 

気になります!!

 

( ̄Д ̄;)ホスィ・・・・・

 

いやマジ、お宝モンでしょ!

 

手元にこっそり~忍ばせておきたい~~

 

 

 Σ(゜Д ゜;)ぅわ!!めっちゃイイシーーン!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

5月6日から配布の特典は~上映館追加記念特典~

ですね。

 

多分、4月15日から配布の色紙の絵を使ったクリアファイルと、あと公開第3週目の来場者特典だった書き下ろし小説の電子書籍版をダウンロードできるコードの配布~。

 

って、これもかなりイイ~ですね~。

 

22日のフィルムコマも捨てがたいですが、5月6日配布分もイイ~~。

 

 

f:id:cloise:20170414203306j:plain

これもまだ、見せてはくれない・・・・・

 

 

( ̄q ̄;)アカン・・・・・・

 

こんなに色々ファンの心を揺さぶるアイテムを放出しているんだから、ヒットしないわけが無い!!

 

ってゆーか、こんなに色々配布しててもヒットしてなかったら、どんだけ人気の無い作品なんだ?と思いますね~。

 

と言うか、ハッキリ言って観客動員数の為なら・・・・?

 

人気の為なら~エンヤコラ!?

 

中々にゲスい作戦だと思いましたぞ・・・・orz

 

f:id:cloise:20170414204623j:plain

ゲスい陰謀をあばけユイ!

 

 

既に8回分(8週分)の来場者特典をコンプリートしていた人はどーするのだろう?と

考えたりしましたが、多分彼らはまた!貰いに行く事でしょう~。

 

コンプリートする民のあくなき戦いは続いていくのです!

 

 

f:id:cloise:20170406192947j:plain

 

 戦うのだ!!コンプリート民!!

 

 (゜ロ ゜;)お、おぅ!!

 

f:id:cloise:20170414204534j:plain

キリト君も頑張って~・・・( ̄Д ̄;)

 

 

まだ公開されていないプレゼント画像は随時~

公開されたらまた!紹介するので~しばし、

 

( ゜ロ゜)つ お待ちくだされっ!!

 

う、私は・・・・・・・

 

今月は3回目は・・・・・・orz  orz

 

と言う所で、また!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

<関連記事>

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp