新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール 最終~公開第8週目の来場者特典が最強!過ぎる「裏記録全集」

多分、今までの来場者特典を貰たった人が一番欲しかったモノだと思います!

来ました・・・・

 

来てしまいましたよ・・・・・

 

多分これが!!

 

最強の来場者特典です!!

 

 

 

(゜Д ゜;)あわわわわわ・・・・・!?

 

 

ドコかで見たことある表紙の本が・・・手に入ります

今まで、1回は既に映画館に足を運んだと言う人なら、ウロ覚え?でもこの本の表紙を見たことがあるのではないでしょうか?

 

公式サイトでの紹介はこんな感じにされていましたね。

 

f:id:cloise:20170406185509j:plain

f:id:cloise:20170406185609j:plain

この本・・・・

 

まだ、一度も見に行っていない人のためにネタバレは避けますが、劇中でも重要な本の表紙~とだけ言って置きます。

 

ただ、内容は!

 

上の画像にも記載されているように、かなり盛沢山の様相なので~、フツーに本として販売されて買うとパンフ位のお値段は付くんじゃないか?

 

とか思うと、映画鑑賞の方がオマケになるんじゃないか?とか思いたくなりますね~。

 

これは・・・・

 

Σ(゜皿 ゜;)今回こそは行きますぞ!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

多分この、第8週目の公開で終了かと思われます~

ですね。

 

私が良く行く映画館ではもう、劇場版SAOの上映時間帯が深夜に!!

 

追いやられている・・・・

 

(つД;)

 

他の春休み系映画に追いやられて、深夜時間帯の公開になっているんですが、まぁその方が競争率が低くてイイかな?

 

とは思っています。

 

ただ、公開当初は一番広いスクリーンで公開していたのですが、今は一番狭いスクリーン・・・・

 

何か、公開終了間際の作品の末路みたいで嫌ですね~。

 

 

f:id:cloise:20170406192708j:plain

 

 

 迫力のシーンをもう一度!!

観ましょう~!!

 

先日、Mステで紹介された映像が公開されてますが~。

 

youtu.be

 

主題歌のプロモ映像になっていて、ヨイ!!です☆

 

まだ観てない人は、コレを見てイメージを膨らませてみたり、これからまた2度目3度目を観に行く人は、思い出してみましょう~!

 

いや~、本当は4DXとかで観たかったですが!!

 

ウチの行きつけの映画館ではやってくれなかった~~!!

 

 

それだけが残念です。

 

 

やっぱり、何だかんだ言って、劇場の大きなスクリーンで見るのと自宅のテレビで見るのとでは~

迫力が、断然違いますね!!

 

将来的にDVDやブルーレイになって購入して、自室でがっつり見るとしても、大きなスクリーンで観た時の感動や迫力と同じ様には感じられないんじゃないか?

 

と、思います。

 

本当の、真のエンディングだったり、真のラスボスなども見れるので!!

 

(゜Д  ゜;)微量のネタバレ!!

 

それと~、最後のシーンがアレだったり・・・・・・・

 

( ̄v ̄;)これはもう、観て気付いてください。

 

などなど、見に行かないと分からないことだらけだと思うので、多分最後の8週目!公開で観に行って、真実を確かめてみてください☆

 

f:id:cloise:20170406192134j:plain

 

それでは、また☆

 

 

スポンサードリンク

 

 

<関連記事>

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp