新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール 観てきました~2☆第8週目の来場者特典貰いました

長らく来場者特典レビューと観てきました話をしてきてやっと!2回目観賞&来場者特典GETだぜ!!

ほいな!!

 

貰いました!!

 

予想より~ちょいと薄い冊子でしたが、内容は濃かったです!!

 

やはり、メインメンバーが集まると濃い話しか出ないんだな!笑

 

ってな。

 

f:id:cloise:20170409015038j:plain

サイズはA4です。

 

 

まだ観てない人は~読まない方がイイ?と言うか、

観てない人が読んでもピンと来ないと言う方が正しいかも知れません。

 

そんな感じの対談でした。

 

対談メンバーは~

 

f:id:cloise:20170409014818j:plain

ブレてる・・・・

 

こんな感じで豪華!です。

 

それはそれは濃い現場だった事でしょう~。

 

ネタバレ以上の濃ゆい話がテンコ盛りでしたよ!!

 

こう言う、ネタバレ系冊子が好きな人にはたまらない系じゃないですかね?

 

 

ユナの初期デザインと、ユナの隣にいるマスコットキャラの~

真実が分かりました笑

 

まさかあの、マスコットキャラにそんなフラグを敷いていたとは?!

 

とか、

 

円盤になる時、上映シーンではカットされていたシーンを復活させて更に~などなどの情報もありました!

 

ので、これは~DVDやブルーレイでも何度も楽しめそうです・・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

限定プレゼントを収集し過ぎて前売り券が余っている!と言う方は~

前売り券に付いていたアイテム狙いで前売り券を買いまくった!と言う人もいると思うので、早めに消化して欲しいですね。

 

多分この8週目の来場者特典を最後に、上映も終わると思うのです。

 

普通、こんなに8週目まで来場者特典を配布する様に仕向ける映画ってなかなか無いと言うか、かなり戦略的な上映期間だったと思うんですよ。

 

今、結構映画業界が活性化しているので、毎週毎週新しい作品の上映が始まる中で、8週間(2ヶ月)も上映し続けられる作品が何本あるか分かりません。

 

そんなご時世の中でも確実に、8週目まである程度の観客数を導入する作戦を投入してきた作品なので、今後同じ様な作戦で上映する作品が増えてくるかもしれませんね~。

 

と言うか、かなり予算が割けないと無理そうですが。

 

(^~^;)

 

 

今回は観に行けない!と言う方に、少しだけ中を~

チラ見せ!!

 

このシーン~アスナの入浴シーンに関する話なんですが・・・・

 

f:id:cloise:20170409014710j:plain

 

(゜▽ ゜)おおおおおおおーーーー☆彡

 

これは・・・・・・

 

BD(DVD)は買いですね!!

 

これだけでも、円盤を買う価値がある!!

 

( ̄w ̄)ノ☆

 

 

と言う事で~

これから観に行く!!と言う方~、2回目~3回目~4回目を観るぞ!!って方!

 

頑張ってGETしてきてください!!

 

あ、そうそう、私の座っていた座席の左斜め後ろの辺りに座ってた人が、

 

「俺、これで8週分の来場者特典コンプだぜ!」

 

とか言ってたので、こんな風にコンプリート目指してる人もいる事でしょう~。

 

これは確実にGETしておくべき情報が満載の本なので、入手してじっくり読んでみて欲しいですね~~。

 

本には、制作者側でも3回観てやっと気付いた!とか言う仕掛けがあったりしている様なので、色々隠された秘密を~8回観ようとしている人はもう気付いているだろうか?

 

とか思ったんですが。

 

まぁ、この辺は見た人だけにしか分からないと思うので・・・・

 

2回以上見ないと気付けないと思うので・・・・

 

回数を重ねて観に行く人は、その辺を注意して観に行くと良いでしょう。

 

f:id:cloise:20170406190245j:plain

 

では、また☆

 

 

スポンサードリンク

 

 

<関連記事>

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp