新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

everevo(イベレボ)っていう、イベントSNSが、非常~~に!便利そうな事に気付いた事☆これからのイベント作成&管理はイベレボで決まり!

facebookで、リアル友の立てたイベント告知で、everevoを知った!

のです。

 

今まで~イベント管理が便利な~と思っていたのがこの、

twipla.jp

 

だったので、何かイベント立てるならコレかな~?とは思っていたんです。

 

所が、イベレボ(everevo)を見た瞬間!!

 

 

コレだ!!∑(゜Д ゜)★彡

 

 

と、思ったのです。

 

因みに、リアル友の立てた

 

 イベントはコチラなんですが~

 

everevo.com

 

以前にも紹介した山口さんの主催のイベントです。

 

10月2日に横浜にて、アフリカのTICAD6の視察報告を兼ねて報告会を開催します!

·アフリカでのビジネスに関心がある方
·モザンビークのような世界最貧国と言われる国での持続可能なビジネスの作り方に興味がある方
·フィンテックに関心の高い方

是非ご来場ください!

facebookより抜粋させて頂きました。

 

アフリカでのビジネスに興味のある方は、是非!!

 

因みに~

山口さんって?

と言う方に、軽~~く、軽~いラーマ位の軽さで説明しますと、

 

何年か前まで、クックパッドの創設メンバーだった。

その後、ランサーズを日本最大手のクラウドソーシング会社に躍進させる、創設メンバーのうちの一人に

その後、退社して、今は基本的に~起業したい人のためのスタートアップサポート業を営んでいる~。

 

(あれ?何かこの下り、以前にも紹介した気が・・・・まぁイイか!!)

 

詳細は、このブログ参照で!!

54.hatenablog.jp

 

因みに、何故54ブログか?と言うと、名前が山口豪志~

 

やまぐち ごうし

 

ごうし=54

 

だそうです!笑

 

起業に興味のある方~または、餃子の王将の餃子が大好きな方!!

(山口さんは、餃子の王将オタク)

 

オンラインサロンものぞいてみて下され!!笑

 

(因みにブログの更新は、不定期です)

 

 

イベレボの凄い所!!

さて!!前置きが長くなりましたが~、イベレボの話に進みます。

 

何と言っても、ガラケー民の私に衝撃的だったのが~

 

f:id:cloise:20160918030420j:plain

 ガラケーにも対応!!(画像クリックでGO!)

 

している所です。

 

試しに行ってみましたが、フツーに使いやすそうなサイトになっていたので、出先での出欠確認もしやすそうだと思いました!

 

もちろん、スマホタブレットは、その限りではありません~~。

 

各種SNSとの連携がはかれる!!

facebookmixiTwitterと連携する事が出来るので、参加者の管理がしやすいかもしれません。

 

先に紹介したTwiPiaはツイッターアカウントを持っている人じゃないと管理できない~と言う不便さがありました。

 

しかしイベレボなら、参加者が3種のSNSのどれかに登録してさえいれば、出欠管理や申込み管理やイベント告知・拡散等々~が一括で管理できるので、かなり!便利!!だと思います。

 

 

手数料が、安い!!

最近は、クラウドファンディングの手数料が格段に!安く設定されたこの

camp-fire.jp

 

の、手数料5%が注目されていますが・・・・

 

 

何と!イベレボも、手数料5%!!

 

 

f:id:cloise:20160918040621j:plain

 画像クリックでGO!!

 

 

安い・・・・・

 

しかも、無料イベントは無料!!

 

スバラシイ~☆彡

 

 

特に、誕生日会や懇親会、忘年会や新年会の~

管理に良いかも知れません。

 

と言うのも、イベレボにも記載してありますが、会費を前払い制にする事により、事前のドタキャンを防いだりする効果があるので便利ですね。

 

後払い制の場合は~多分参加者が確実に来る!事を想定されたイベントの場合には良いかも知れません。

 

無料のイベントは手数料無料!って所は良いですねー。

 

ちょっとした座談会とかの出欠確認の為に使ったりするのにも良さそうです☆

 

 

~と言う感じで、今後増える年末イベントの管理には是非!!

イベレボを使ってみてください☆

 

f:id:cloise:20160918041527j:plain

画像クリックで~GO 

 

これで、いつもドタキャンやツケ払いの人を、徹底管理する事もできますぞよ?

 

笑(^w^)

 

 

と言う事で、また次回☆

 

 

スポンサードリンク