新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

10月に入ったので告知します⇒11日は誕生日なので、誕生日プレゼントが欲しいです!!←オイ

まったく謙虚さのカケラも無いタイトルですが、ある意味切実?で

す。

 

と、言っても、堂々と言いたくなる年齢でも無い・・・・

 

ジャンル分け(アラサーとかそう言うの)するともう、アラフィフに入っちゃうしなー。

な、年齢です。

 

ので、今更誕生日?とか祝っても嬉しく無いんじゃないの?

とか思ってる人も居る様ですが、いやいや誕生日は何年経っても何歳になっても嬉しいものですよ?本当。

 

まぁ、何歳まで生きるか分かりませんが、とりあえず誰か~心の広いどなたかが祝ってくれると有難い。

 

(って、この時点で厚かましい)

 

 

スポンサードリンク

 

 

小二時間で描いた絵をクリックすると、誕生日に欲しい物リストに行けるようにした

しますた。

 

とりあえず。

匿名で貰えるような設定もしたけど、フェイスブックは本名でやってるしな。

 

うっかり住所が見えちゃってもスルーしてね☆

 

そこの、サイドバーの最新記事の下に画像クリックで行けるリンクを貼ったので、そこから見に行って欲しい。

 

え?

どこどこ?

って言う人の為に、ココにも貼っておこう~。

 

f:id:cloise:20181002163720j:plain

サイズが小さいのは、サイドバーに表示しやすいサイズで描いたから!

 

そんな所です。

 

キャラは、ウチの子~と言うか、コミケで新刊出すときの主人公です。

 

え?

この間の絶対魔法云々~の漫画はどうするの?と思われた方。

 

実は、コミケでは新刊2冊(2種類)と言う野望がありまして、そのうち1種類の方の主人公です。

 

詳細はそのうち~11月初旬には出せそう(の前に、コミケに受からないと!)です。

 

この絵は見出しにもあった通り、小二時間で描いたので色々荒いですが、アイコンサイズ位の絵なら二時間もあれば終わると言う事は分かりました。

 

ので、アイコン作成してもらいたいかな?と思った方は、こちらの告知も見てもらえると非常にありがたいです。

syaoruu.hateblo.jp

 

 

スポンサードリンク

 

 

10月は21日に大阪で開催のイベントに向けて色々制作するので、

それ用と言うか、色々制作している時にあったら嬉しいものが中心で入っています。

 

特に色紙用のクリアパックは!

イイですね~非常に助かります。

 

布用のアクリル絵の具は、手描きイラストバッグを着色する時に重宝する事でしょう。

 

水彩用の紙は、色紙よりも大きいサイズの絵を描くと時に便利そうです・・・・

 

と言った感じのラインナップになってるので、良かったら見てみてください。

 

また、既にプロフの上に置きっぱなしになっているいつもの欲しい物リストからでも大丈夫です

 

最近、トンと家族から祝われなくなった原因は、どうも他の皆がそれぞれの家族の誕生日を覚えていない現象から来るものの様で。

 

私は、林家ペーじゃないけど、とりあえず家族などの血縁者の生年月日と干支と星座を言う事が出来るので、私が告知しないと誰も誰かの誕生日を祝わないと言う事態に陥るのだ。

 

特に、年齢が進んだ家族の居るお宅では、この現象が起きやすいので要注意です。

 

 

別に、誕生日じゃなくても何時でも送ってくれてイイのよ?

ですねー。

 

結構私の欲しい物リストは割と平和?だと思うので、気が向いたらペロっと送ってくれてOKです。

 

名前を告知して発送してくれた人には、何かお返しがあるかも知れませんぞ。

 

と、言う事で、かなり厚かましい告知ですが、11日が過ぎるまではサイドバーに置いておくので(スマホの人は記事の下の方)、どうぞよろしくお願いいたします。

 

あと、誕生日告知の文字の入ってないパターンの絵もついでに載せておこう~。

 

f:id:cloise:20181002171845j:plain

お、何か文字が無いとスッキリした気がするな~。

 

と言う事で、また。

 

 

スポンサードリンク