新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

月末になると締め日が来るので、焦って記事を納品しまくる日々になる

ココナラは、毎月15日と月末が締め日なので~その日が大体の締め切り設定になる

のであります。

 

しかも、締め日に売り上げの振り込み依頼をしないと、収入の振り込み日である毎月5日と20日にお金が入らない!と言う悲劇に見舞われるのです。

 

と言う事を、依頼するだけの人は全く知らない人が多いので、時々説明したりしていますね~~。

 

f:id:cloise:20170331233900j:plain

今回は、何の脈絡も無い画像~でも南国。

 

 

焦って記事作成していると、ブログの更新が滞る~

滞ります。

 

今回がイイ例?

 

いや、悪い例ですが、本当は何でもいいから更新した方がイイ気がしますね。

 

しかしここ最近、全然更新していなかったのにアクセス数が安定していました。

 

毎日200アクセス程度あったのは、多分ここいらの記事のお蔭だと思っています。

 

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp

 

やっぱり、人気のアニメの映画の~観てきた体験談記事や、その後の来場者プレゼント情報は、かなりアクセス数が集まるので、ブログのアクセス数を伸ばしたいと思っている人はトレンド記事と言うジャンルになりますが、一度は書いてみると良いと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

因みに、ショボショボとこっそり絵も描いていました~

いましたねー。

 

こんな線画や~

 

f:id:cloise:20170330222035j:plain

 

こんなハガキサイズの絵を描いていましたよ~。

 

f:id:cloise:20170330210323j:plain

何か構図が似ているな・・・・

 

これもそれもヤフオクに出品するため~~。

 

ライター1本での稼ぎが満足いくものだったとしても、絵を描く事は止められない~止まらないかっぱえびせん状態なのです。

 

(この辺の絵は後日、別の記事でメイキング等々やります)

 

絵を描くとストレス発散!になるので、ついつい落書きしてしまうのですが、その落書きが売れる絵になれば~一石二鳥!

 

と言う事で、売る絵を落書きしている?

 

事になりますかな~~。

 

 

趣味を実益に~実益を趣味に~

して行くのがベスト!と言う事になりますが、実際の所記事作成もまたある意味趣味でして、特に短い自由記事なんかは書いていて時々面白おかし過ぎて自分でも笑える記事が書けたりするのですが、それこそ正に!

 

実益な趣味!

 

と言う事なんだと思われます。

 

趣味で~稼げるんだったら?と言うか、稼げそうな趣味をお持ちの方は、迷う暇無く稼ぎに転じて欲しいですね~。

 

 

~と、何か守銭奴みたいな記事になりましたが、多少守銭奴の方が世の中上手くわたって行けると思うので、頑張って小銭を貯めて行きましょう~。

 

それでは、また。

 

 

スポンサードリンク