新しい、パソコンを☆買いたい!

ライターと絵描きの二刀流

スポンサードリンク

劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール 公開第6週目と第7週目の来場者特典はabec氏描き下しミニ色紙だ!!

第6週目の特典は、小説の挿絵担当のabec氏描き下しのミニ色紙☆しかも7週目と連続~

の、様です。

 

劇場版公式ツイッターでは~

 

 

となっているので、4種の描き下しイラストがあるのですが~。

 

2枚ずつ計4種を配布して行く様ですねー。

 

 

第6週目の絵柄はコレだ!!

f:id:cloise:20170322183409j:plain

キリトとエイジ!

 

男性陣ですねー。

 

と言う事は、女性陣は次の第7週と言う事になりますか!!

 

 

今まで配布した特典の情報の他、最新情報はコチラでチェック!

sao-movie.net

 

公式サイトの画像だとちょっと小さいので公式ツイッターに載っていた画像はちょっと大きいかな?と~

 

f:id:cloise:20170322190745j:plain

キリトver.

 

 

f:id:cloise:20170322190848j:plain

エイジver.

 

ミニ色紙なのであんまり大きくないですが、これはまたイイ記念になりますね~。

 

 

スポンサードリンク

 

 

多分7週目の方が争奪戦になりそうな~

そんな気がします。

 

そんな絵柄はコチラ~

 

f:id:cloise:20170322191021j:plain

アスナver.

 

 

f:id:cloise:20170322191056j:plain

ユナver.

 

何か、萌えが偏らない様な~背景キャラの配置が!

 

何とも憎いですね~。

 

アスナの背後はあの集団ですしね~笑

 

いや~流石キャラ原案!

 

上手い事考えてますねーー☆

 

 

アニメのキャラデザ足立さんの色紙も良かったけど~

やはり、キャラ原案の絵柄はアニメとはまた違った雰囲気があってイイですね!

 

小説版からのファンの人なら是非!もらうしか無い!逸品です。

 

また、今回は6~7週連続なので、全種類欲しいとなるとまた人海戦術だったり何度も見に行ったりしなければならないかも知れませんが、頑張ってGET!!してみてください。

 

 

それにしても~観客動員数、140万人突破でしかもまだまだ伸びる様相?

 

本当、映画の運営の仕方と言うか、一つの作品を何回も長く見てもらうための工夫がたくさんなされていて、凄い!の一言に尽きますね。

 

他の、なかなか興業収入が上がらない~と言っている作品には、こうやって何度も見に来てくれる工夫をすれば良いのかも知れません。

 

しかし、ただ来場者プレゼントが欲しいから~と言って劇場に足を運ぶ人は段々少なくなってきている様ですが、それでも4DX仕様の公開をしたり地方に舞台挨拶に出向いたり~と、かなりファンサービスを徹底してやってくれているのが本当に凄いです。

 

今まで色々なアニメ映画を観てきましたが、公開してこんなに時間が経っているにも関わらず、これでもかっ!これでもかっ!!と言う位、あの手この手の策を出してくる点では、かなり戦略的な作品だと思います。

 

 

まだまだ~最後の第8週目の来場者特典も気になるので~

最後まで!追いかけますよ!!

 

それにしても~公開5日目以降、2回目を観に行けて無いのですが、ウチの近所の映画館は4DXやってくれてないんですよねー。

 

その点が残念ですが、7週目か8週目の特典貰いに2回目を観に行こうと思ってますが・・・・

 

(その前に、映画館が公開を終わる可能性もある・・・・orz)

 

ちょっと田舎な地域の方は、お近くの劇場でいつまで公開しているのかチェックしておいた方が良さそうです。

 

f:id:cloise:20170322184333j:plain

シノンもかなりイイトコ持っていきますよ~~!

 

と言う事で、まだ観ていない方はこれから是非!

 

2回目~3回目~と見た人も4回目も!!

 

行って観てください!!!

 

それでは、また~☆

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

<関連記事>

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp