新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

閑古鳥が来ていると思ったけど、6月は1日から4日までの間に3件受注していたので、閑古鳥の入る隙間は無かった模様と鮮魚コーナー

例年、6月は受注入りやすい月なので、これからしばらくはもしかしたら、閑古鳥は来ないかも知れない

と、思ったり。

 

スケジュールアプリで昨年の受注数を見てみたら、何と!記事作成だけで17件も入っていた。

 

記事の相談系を合わせると20件位やっていたので、かなりと言うか超絶忙しかった模様。

 

と言う事は、今年も?

それは、もう少し経たないと断言できないな。

 

 

文章系の作業をしていると記事作成の受注が入りやすい気がした

文字が文字を呼ぶのか何なのか分かりませんが、何かそんな気がしました。

 

実は今、カクヨムにて開催中のファンタジー小説のコンテストに応募していたりする。

 

一人1作品までとは決まって無いので、とりあえず既存の昨年から更新しているこの小説を応募してみた。

kakuyomu.jp

4ヶ月位放置してたら、いつの間にかPV数が増えていたり読者も付いていたので、もし良かったら読みに行ってみてほしい。

 

ただし、既に12万文字超えの作品になっているので、時間つぶしに良い感じかも知れない。

 

つい最近、59話も更新したので、少しだけ話も進んでいる。

 

で、更に新しく、10万文字ちょい位で完結する話を書いている。

こちらはまだ更新に値しない量しか書けていないので、もう少し文字数が溜まったら公開する。

 

その時はまたブログ更新して告知するので、お楽しみに。

 

あ、でも、途中で挫折して別のファンタジー小説コンテストに応募する用になるかもしれないので、あんまり期待しないで欲しい所。

 

 

スポンサードリンク

 

 

土曜日の夕方、行きつけのスーパーツルヤに買い物に行ったら、鮮魚コーナーの涼しさ(寒さ)で調子が悪くなった

主に腹が。

 

土曜の夕方から、何かイマイチの調子の悪さで、日曜はそれなりにトイレとの仲が親密になりそうです。

 

トイレットペーパーの消費量が大きくて、交換してしまいそうになりましたね。

 

この時期は、と言うか今日は特に暑いのか寒いのかよく分からない気温で推移していたので、その気温が腹の調子の悪さに拍車をかけたかもしれない。

 

どこかで、凄い暑い時間帯があったら、腹の痛みも治まったかも知れない。

 

どうも昔から、小学生位からは寒々しい所で走ったりすると、すぐお腹が痛くなってしまっていたので、大人になってかなり経つ今でも調子が悪くなる。

 

こう言うのは、もう逃れられない体質と言うやつだと思うので、なるべく寒々しい所に近づかないようにしなければならない。

 

 

この間ツイッターに猫の写真上げたけど、イマイチ反応が薄かったので

コチラに載せることにしましょう。

何と言うか、猫の腹モフを、モフモフ載せてみたんですがね。

 

まず、腹のモフを少々。

f:id:cloise:20210606170213j:plain

ドアップだと、何の毛なのか分かりませんな。

 

次は、少し引いた画像を。

 

f:id:cloise:20210606170302j:plain

はい、この体制を拡大したのがさっきの腹モフでした。

 

次は、ニャーさん全体像。

 

f:id:cloise:20210606170400j:plain

何か、この体勢で背後が気になっている模様。

もう少し寝そべり体勢の写真が撮りたかったぞ。

 

と言う事で、最後は猫写真で癒されて終わります。

 

鮮魚コーナーの近くでは、お腹を冷やさないようにしましょう~。

 

ではまた。

 

 

スポンサードリンク