新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

最近2回以上は買った商品紹介します⇒主にamazon 

今日も今日とて、じゃがりこの、たらこバター味を箱で注文してしまったし

しました。

2回目です。

12個入りで1176円。

 

安いです!!

多分。

 

行きつけのスーパーツルヤでは見かけなくなった味なので、まとめて買えると助かります。

 

気付くとボリボリ食べている、そんなお菓子かな。

 

因みにコチラ。

 

 これこれ。

 

熱中症対策の塩分補給&カロリー補給に是非。

 

 

スポンサードリンク

 

 

アマゾンでは結構何でも買っている、化粧品も買っている

3回以上リピートで買っている化粧品はコレなんだが、

 

 美白も保湿も出来て更にお値段安めで助かっている。

たくさん入っているしね、100g。

 

顔だけじゃなくて、腕や脚にも塗ってる。

 

世の中には色んなジェル系の化粧品あるけど、色々使って来た人生の中ではコレが一番肌の密着度と言うか吸収率が高かった。

 

日焼しそうな所や日焼けした肌以外にも、湿疹のかさぶたの痕とか傷跡系が消えやすいと感じた。

 

ニキビ跡も結構早く消える感じ。

 

と言う事で、美白系化粧品をガンガン使う季節になっているので、コスパが良くて大容量系化粧品探している人は、とりあえず試しに使ってみて欲しい。

 

因みにお値段本体でも1000円行かないので。

詰め替え用は860円位だったか。

本体も載せよう。

 

 このジェル塗った後に日焼け止め塗っているけど、途中で日焼止めとの相性が悪くてモロモロが落ちる事も無いのでお勧めです。

 

 

 

目のサプリメントも買っているんだけど、飛蚊症強い人にお勧めなのが

このサプリ。

オメガルテイン50ってヤツ。

 

 これ飲んだら、飛蚊症減った。

視界に飛んでた黒っぽい粒が減ったので、ちょっと飛蚊症強くなってきた人や視界をクリアな感じにしたい人にお勧めだ。

 

あと、パソコンやスマホの画面を見続けることが多い人も飲んだ方がイイ。

 

よくルテインサプリメントはたくさんあるけど、吸収されやすい状態では無いらしいです。

 

この、オメガルテインシリーズに入っているルテインはフリー体と言う状態で、身体に入ると吸収されやすい⇒即効性が期待出来る?

感じ。

 

何かしらの目のサプリを探している!って人は、試しに試してみて欲しい。

 

 

スポンサードリンク

 

 

3回どころか3年以上継続して買っているのが

これ。

元々は、びまん性脱毛症を治す為に買ったサプリメントだったが、飲み続けていたら体調が(風邪ひきにくいとかそう言うの)良いので、継続して飲んでいる。

 

 100日分の方を買う事が多いかな。

3ヶ月くらい買わなくて良かったりするし。

 

これは、表示されている様に、マルチビタミンマルチミネラルで更に、アミノ酸も入っていて更に亜鉛強化しているから凄いんだ。

 

これ一つで、アミノ酸までカバー出来る点で、ほぼ総合栄養食的状態になっていると思っても過言では無いかと。

 

本当は、日々の食事から摂れれば良いんだけど、こんなにたくさんの栄養素を普通の食事から全部摂れる気がしないので飲んでいる。

 

最近ちょっと栄養バランス悪い食事している気がするとか、しょっちゅう風邪ひいて寝込んでる気がする人に、試してみて欲しい。

 

 

2回どころか、計50枚以上買っている可能性があるのが、

この色紙。

4分の一色紙。

 ミニ色紙とも言われている色紙で、最近絵描きの間では結構人気だ。

水彩絵描きの人で、小さい絵を好む人に使われている感じがする。

 

私は割と大きめの普通のサイズの、大色紙と呼ばれる色紙に描いている事が多いけど、小さい色紙は気軽に描けて、でも本格的に水彩も出来るから気に入っている。

 

描いた水彩色紙のお値段も割とお手軽な値段に設定しやすいので、水彩色紙欲しいけどちょっとお高い・・・と思っている人も買いやすい金額にすることが出来る。

 

と言う点で、結構たくさん買っている。

 

大きい色紙で描いて失敗したら困るな~と言う水彩初心者にも向いて居ると思う。

 

 

スポンサードリンク

 

 

定番中の定番!こってり濃厚な味がお好みなら!

ピザポテト!!

 

 もう、かれこれ3回は確実に買っているぞ!

 

私は絵を描いているときとか、何かを一週間ぶっ通しで集中して描かなければならない時に、食事が夕飯だけとかになってしまったりするその合間の間食要員としてポテチをよく食べるのだが、その時に食べるポテチにピザポテトを食べることが多い。

 

そんな感じ。

 

精神安定剤的な立ち位置のお菓子なので、時々食べないと夜にコンビニに自転車走行しに行きたくなるんだけど、自転車のライトがショボいので今は夜の走行をしたくないし~と言う葛藤が出る。

感じのポテチ。

 

夏に注文すると、ピザポテトの代名詞とも言えるチーズが溶けて周囲のポテトに付着して袋の中でポテチがくっつきまくったりするので、大体秋冬の時期に注文する事が多かったりする。

 

 

2020年の夏は、こればっかり飲んでいた

ヨーグリーナ!!

プロテクト乳酸菌が身体の抵抗力を高めると言うので!

 

 これを、去年だけで5回は買ってる。

 

5回だとしても、最低でも120本はウチだけで消費したと言う事になるだろう。

 

ウチの中でも特に次男君が気に入って、次男君だけで40本は飲んでる気がする。

それ位、夏のお供になったのは言うまでもない。

 

当時、プロテクト乳酸菌が少し流行ったので、それで買ってみた飲んでみた人も居ると思いますが、色んなプロテクト乳酸菌の飲料水が出たけどヨーグリーナが一番飲みやすかった気がする。

 

あと、これ飲み始めてから本当に、次男君達が風邪ひかなくなりましてね~。

プロテクト乳酸菌とやらのお陰なのか、何なのか?

 

と言う事で、夏の水分補給や身体の調子を整えたい!って思ったら、ヨーグリーナをのんでみてくだされ!

 

 

とりあえず、ここまでで

アマゾンで買い物と言うとガジェット系とか家電とか本とか買っている人は多いけど、ウチは食品や飲料水だったり化粧品とか、消耗品が多かったりしていまして。

 

やっぱり便利なのが、アマゾンプライムに入っていれば次の日に届けてくれることが多いって事だったりする。

 

特に、切れそうだったのに忘れて買ってなかった!と言うパターンになりやすいのが化粧品なので、とにかく次の日に来てくれると非常に助かりますね~。

 

でも、外のドラッグストアなどに行って物色するのも楽しいですが。

 

本も色々買っていたけど、また別の機会に買いました~って感じのやろうと思います。

 

と言う事で、また。

 

 

スポンサードリンク