新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

先日12日の土曜日に焦って2回目のシン・エヴァ観に行ってきたのは、薄い本を貰いたかっただけだったりした

つい焦って、2回目のシン・エヴァを観に行ってしまったけど、水曜のレディースデイでも良かったかも?と思ったり

していたけど。

 

とりあえず後悔は無い!!

ちょっと定価でお財布が痛んだけど。

 

この時期は自転車で移動民的には、天候で行動予定が変わってしまうので、水曜日雨ザンザカだった場合は観に行けなくなるのだ!!

 

と言う事で、後悔は多分無いので大丈夫です多分。

 

で、肝心の、入場者特典の薄い本は貰ってきました。

 

考えてみると、100万部用意している点で物凄い数だって事を頭でもう少しこねくり回せば良かったんですが。

 

だいたい、映画館の配布物は=すぐ無くなるイメージだったので、衝動的に行動していても仕方が無かったと言う事にしておこう。

 

ああ、近くの木でカッコウが鳴いてる・・・・

 

 

で、肝心の貰って来た薄い本ですが

肝心要の薄い本!

画像を少々載せましょう~。

 

こんな感じでした!

f:id:cloise:20210614144515j:plain

これは表紙。

ミサトさん、あのサングラスと帽子と上着を脱いだら、こんな感じのスーツを着てました。

 

今回はAAAヴンダーのクルーも全員プラグスーツみたいの着てましたからね~。

冒頭でピンク髪の人(名前忘れ)が文句言ってましたね~。

 

因みに裏面は真っ白だったので、汚れが付かないうちに保護またはカバーでも付けた方が良い感じです。

 

f:id:cloise:20210614145001j:plain

アスカ

 

f:id:cloise:20210614145027j:plain

レイ

 

連続で載せましたが、これはオマケ?のピンナップです。

表紙と同じ厚みの紙に両面印刷されて挟まってました。

 

単体では汚れやすい&折れやすいので、早々にクリアパックに封入して保存。

アスカの絵の方は、入場者全員に配布された絵と同じです。

レイはどこかで描かれたのか?初出なのかな??

 

アニメ雑誌とか全然ノーチェックだから分からないけど、アスカとレイがセットでした。

個人的にはマリのピンナップが欲しかったニャ!

 

って、マリは劇中、語尾が殆どニャ!だったニャ~。

あと、昭和の女全開だったww

 

 

スポンサードリンク

 

 

薄い本の中身は~

半分は漫画で、半分は作画スタッフによる描きおろしイラストが入ってます。

漫画はエヴァQに出撃する直前のアスカとマリの心理的な情景を描いた感じの漫画です。

 

あの時、アスカはこんな気持ちだったのか~とか思いながら読めました。

 

描きおろしのイラストですが、作画スタッフ数名が、エヴァンゲリオン劇中からの想像だったり、劇後のキャラのその後?っぽい絵を描いて居たり、好きなメカの絵を描いて居たり~と様々です。

 

全部見せると貰いに行かない人が増えると思うので、1枚だけ載せましょう~。

 

f:id:cloise:20210614150757j:plain

これは、エヴァパイロットの皆が、廃エヴァが沈む海か湖に避暑に来た?

って感じなのかな?

 

劇中では有り得なかった世界ですが、皆が着ている上着が気になります!

どこかでグッズ化とかして欲しい~気が。

 

他にも楽しい~美麗な~、ええ?そんな展開になるのかー?

みたいな絵が色々入っているので、是非皆様、1度観に行かれた方は2度目を!

まだ観に行ってない方は是非観に行って、この薄い本を貰って来てください!!

 

 

と言う感じで~

うっかり焦って観に行って薄い本をGET!してきた!ってだけの話でした。

 

いや~いやいやいやいや。

 

私と同じ考えで、焦って貰いに来た人で映画館がかなり混み合っていましたねー。

座席の間隔通常通りになっていたので、これは所謂密なのでは?と思ったりしながら観てました。

 

あと、土曜日は寝不足で行ったので、途中の戦闘シーンの時めちゃくちゃ眠くて何分かは寝ていたかも知れない・・・・

 

この辺は、2回目の安心感的な・・・・w

 

そんな感じでした。

 

ラストラン!と称して薄い本の配布をしているので、最終は25日位~になるのかその前なのか。

それ位の時期だろうと思って観に行くと良さそうです。

 

確実なのは、とりあえず最寄りの映画館に、シン・エヴァの最終日はいつですか?とお問合せしてみて欲しいですね。

あと、本はありますか?って。

 

最後にアイキャッチ用に1枚載せて、終わりましょう~。

f:id:cloise:20210614152809j:plain

 

では、また~。

 

 

スポンサードリンク