新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

GW終盤に、ガンガン受注した分の記事を作成する日々とラクガキ

現在も誠意記事を作成中で、週末まで続く

続きます。

何と言うか、1件納品してトークルームを閉めて受注数が減った!と安堵しても、またそのスキマに受注が入って、さっきと同じ受注件数になる?

 

と言った感じで全然受注数が減らない悪夢な状況になっていたりして。

 

この状況を打開するには、記事をガンガンと書き続けなければならない。

 

そう、1000文字以上の記事を毎日10記事書かなければならない・・・・

 

 

毎日1万文字以上を書くと精神が疲弊する

疲弊します。

 

意識は時折混濁して、今描いている記事の内容の全体像を脳は把握していないのに書いている様な、そんな現象が時々過ります。

 

更に、こんな時に限って記事作成のスランプ気味状態に入ってしまって、思った通りの記事を書き終わるのに時間がかかりまくっているのです。

 

これはもう、何と言うか色々不可避?

甘んじて受け入れるしかない。

 

そんな感じです。

 

そんな状態を落ち着かせるのがラクガキですが、ペンで何かの裏紙にこんな絵を描いて居たりしましたね。

 

f:id:cloise:20200507173049j:plain

特に何でもない、オリジナルのラクガキ。

 

影を黒で塗りつぶす手法で描いたのは髪の毛だけだった。

また、キリっとカッコ良い黒で影を表現するちゃんとした絵を描きたい所。

 

次の落書きは久々のグラブルで、GW中に開催のイベントに出てきたキャラだったり。

 

f:id:cloise:20200507173233j:plain

コチラは何かの白い紙にシャーペンで。

 

もうイベントも終わったので言っちゃうけど、何故か凄く良いキャラだったのに劇中で死んじゃって。

 

非常に悲しい~!!

出来れば、アフレコする時にシナリオ改変して復活させて欲しい!!

 

そんなキャラです。

ハーヴィンのポラリスさん・・・・・

良いキャラです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

基本的には一日中眠っていたい日々だった

GW中とかね、トチ狂った?としか思えない家族が居て、何と言うか休み中全部ガタガタ片付けしていて精神的に駄目だった。

 

謎のアレルギー性皮膚炎が再発して、痛くて痒くて大変だった。

 

それを忘れると言うか、気にならない様に眠りたかったりしたけど無理だったので受注をガンガンしてた感じ。

 

そのしわ寄せが今に来てるよね。

 

出来れば、休みの日はただ休んでて欲しいよね。

片付けするなら予告して欲しいよね。

心の準備が必要だ。

 

実は、普段から片付け苦手な人にこの心理状態に陥りやすい人が多いから、注意だ。

近くに、家族や友人にこのタイプの人が居る場合は、片付けする前に予告して欲しい。

 

それだけで、精神の安寧を保つために準備する事が出来る。

 

片付け嫌いな苦手な人は、片付け好きな人が心底苦手なので、気を付けて欲しい。

 

 

と、言う事で

何か、GW中にグーグルアップデートとやらが来たよね。

コアアップデートっての。

 

の、所為で、実はこのブログもアクセス数が激減!!

ここ最近調子が良かったのに、激減!?

 

マジ困るわー。

困るわ・・・・・

って言ってても始まらないので、今年はこれから頻度を高めに更新して行こうと思いまする。

 

思いまするので、応援よろしくお願いします!

 

あと、同人イベントの参加は秋以降だと思います。

 

アイキャッチはこれで!

f:id:cloise:20200507184541j:plain

 

ではまた。

 

 

スポンサードリンク