新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ここ数日全く何も叫ばなかったけど、閑古鳥が来ている事を言った方が受注が来やすいと思った件と、見たアニメ

実は、1月7日に納品してから今も閑古鳥が来ていて暇なので、そろそろ受注が欲しいと思った次第です

何か、今までの経験から、ブログで暇だ暇だと叫んでいたり仕事が無いと言っていた方が仕事が来ている実態が明らかになったのです!

 

何か、やっぱりブログのご利益があると言うか、ここには何か神の様な存在が棲みついている様な気がしてなりませんぞ?

 

と言う事で、今正に!

 

 

 

ヒマだーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

( 」`Д´)」 仕事くれーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

(゜Д ゜)オラオラーーーーー!!!

 

 

 

ってな感じです。

 

 

ここん所は、叫ばなくても来るだろうと思っていた間は、小説更新したり絵描き始めたりして

いましたよ。

 

絵は、ツイッターなどにも載せてたので観た事有る人もいるかも知れませんが、これです。

f:id:cloise:20210113145439j:plain

水彩色鉛筆で線画を描きまして。

しかも、この段階で止めています。

 

どうも、次に来る作業が黒い絵の具で影塗り作業何ですがね、黒い絵の具をたくさん作ることになるので、出来れば黒を使う工程の絵が何枚かあると作業が捗ると言う事で、他の線画が完成するまで待機と言う状態です。

 

他の線画~つまり他の絵は絶賛下描き中なので、早めに完成させて着色作業を推進していきたい所・・・・

 

 

絵以外の作業と言えば小説の更新ですが、パソコンからはサイドバーで見れますが、スマホの人はコチラから。

www.alphapolis.co.jp

現在54話まで更新中。

 

55話が下書きになっているので、どこかのタイミングに自動投稿を設定せねば~と言う所。

 

四章は陰謀論的な話が中心になって行くので、これからドロドロとした黒い世界が表ざたになって行くと思われ・・・・

 

今はまだ、少し明るい話題で進んでいるけど、もう少ししたら敵側勢力の話に切り替わるので乞うご期待!

 

と言う感じで、何もしなくても叫ばなくても仕事が来るだろう?

閑古鳥は去るだろう?

と思いながら数日を過ごしてみたけど、一向に去らないので痺れを切らした所存です。

 

 

スポンサードリンク

 

 

現在総販売実績が699なので、700になりたい

何か、ギリギリキリの悪い所で止まってます。

何と言うか変に気分が悪い・・・・

 

今はやっぱりコレが主力ですが、

coconala.com

 

出来ればコチラもね!

coconala.com

このアイコン作成、基本料金で目の色違いなどの差分を作れるので、納品は画像2枚になる所がポイント。

 

ブログでは青い眼、ツイッターでは緑の目!とか分けると面白いかも。

髪色違いとかね。

 

具体的に、こんな感じ~なラフ(ラクガキ程度の絵でOK)があればベストですが、イメージだけでも大丈夫です。

3案まではラフ出しますし、無料修正は2回まで基本料金で出来ますよ!

 

他~は、このブログみたいな普通の雑記ブログの更新ですら滞ってブログの存在意義もアドセンスの収入も全く無い様な幽霊ブログでも維持して行きたいとか、サテライトブログの更新をするのが面倒と言う人にお勧めな、ただひたすら雑記だけを書く出品をしています。

coconala.com

 

もうね、ブログの更新が面倒だけど、ブログにある程度のアクセス数が入って欲しい人向けと言うか、更新するの面倒だけどブログを維持して行きたい人向けのズボラブロガー向けの出品です。

 

って言うか、そう言う感じの人と言うかブログ時々見かけるんですけど。

 

もし、気になった方はココナラに登録して、DMでお問合せしに来てください。

 

 

って、私の仕事はどこかに営業出来る訳でも無い、待つしか無い仕事の受注~~。

どこかの誰か!私を救いに来てください!!

(完全に、人頼み)

 

 

スポンサードリンク

 

 

2021年最初の今期の冬アニメは、結構豊作だ

とりあえず、お勧めアニメは結構あるけど、一番人気は無職転生の様だった。

 

無職転生サイト

mushokutensei.jp

 

無職転生、何が凄いってこのアニメを作るために新しいアニメスタジオ作った!って所がまず凄い。

あと、小説家になろうの古参の小説なので、多くのなろう出身作家がお手本にしてきた話だったりするのだ。

 

なので、今回アニメで知った人も多いかも知れないけど、なろうのサイトに行ってみたり原作小説買って読んでみるのもお勧めしたい。

 

多分、これから何か小説書いてみたいって言う人にはお手本になる部分が多いと思うので。

 

因みになろうサイトでは原作は連載終了しているのだが、この無職転生はこれからも続くと言うか、更なる話を作者の方は書いているそうです。

詳細は、なろうに行けば分かるのかな?

http://syosetu.com/

 

何か、なろうははてなのリンクスタイルにならなかったので、このアドレスから探しに行ってみてくだされ。

 

 

で、他はとりあえず見たヤツだけタイトル並べるけど、

 

弱キャラ友崎君

ホリミヤ

バック・アロウ

ウマ娘2期

アイドリープライド

のんのんびより のんすとっぷ

ワールドトリガー2期

蜘蛛ですが、何か?

 

とりあえずここまで。

アマプラに降りてきている作品は、あとでがっつりまとめて見ようと~。

他のは、無料期間で見られる動画サイトで見ているので、無料期間が終わる前に焦ってみていたり。

 

もう少し見てから2話以降も見るのかを決めるんだと思われます。

 

今期は豊作過ぎで絞るのが難しい・・・・・

 

と言う事で、アニメの話は終わります。

 

 

そろそろそろそろ暇を持て余しまくっているので、どこかの誰か救世主が現れんことを~!

祈ったり叫んだりしてますよ。

 

本当にこれ、完全に待ちの姿勢の受注なので、ある意味天命を待つって感じで仕方が無い。

天命が下りてこないうちは別の事をやるしか無いのさ~・・・・

 

と言う事で、また。

 

そうそう、アイキャッチ画像ですが、昔に買ったのんのんびよりの主人公?れんちょんのねんどろいどを載せておきましょう!

 

f:id:cloise:20210112201903j:plain

何かランドセルが不自然だけど仕方が無い。

当時はそんな感じで普通に販売されていたので。

今、新しいれんちょんが発売される事になったら、この辺は少し改良されていると・・・・

良いな。

 

と言う事で、また。

 

 

スポンサードリンク