新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

果報は寝て待っても来ない時もあるので、ココナラのポートフォリオやら料金設定をしたり、久しぶりにヤフオク出品して東方甲州祭22申し込んだ

何か今は、受注の底?と言うか依頼の少ない時期なのかもしれないと思った

ココナラのTOPページに、仕事を探すと言う項目があるんですがね。

そこで記事作成系の依頼や相談があるのか?と思って見に行ったら、ピーク時の半分も無かったですね~。

 

最近多いのは、やはりアイコン作成とかそんな感じのなんですが、何と言うか絵が描けない人は絵を作成する時間とか労力を知らない所為か、やたらと希望単価がやっすい安い。

 

と言う訳で、ポートフォリオ作ったりとかしていたよ。

 

 

デジタルの出品はしているので、アナログ水彩のイラストの受注をするためにポートフォリオを作ったり

してみたり。

 

詳細はこちらのプロフから。

上の方にあるメニューバーの中に、ポートフォリオとか料金とか書いてある所をクリックして行ってみて欲しい。

coconala.com

 

って言っても、全然見に行かない人も居るかも知れないので、料金プランのページを貼るけど、

coconala.com

 

水彩イラストを描いて欲しい時の料金説明に、今はなってる。

プラン2を作った時に、また説明が変わるかも知れないけど、デジタルでは無い水彩イラストが欲しい!と言う場合は、こちらのプランを見て見積を出してもらえると非常に助かります。

 

ただ、出品者目線だと料金の所から見積出せるのかどうか?が分からないので、誰か別の人の所を見に行ってみるしか無さそうな・・・

 

 

 

 

ヤフオクに水彩イラストを出品してます

してます。

後で、出品終わったら過去形の文章に変更しますが。

 

今はしています。

 

年末に描いた分とこの間描いたA4の絵を出品してます。

出品はコチラ。

auctions.yahoo.co.jp

 

大半が四分の一サイズの色紙です。

と言っても、前みたいに10枚以上を出している訳では無いですが。

 

ただ、最近のヤフオクは大きい絵よりも少し小さい絵が人気の様な気がします。

何か絵を出品したい人は参考にしてみてください。

 

 

 

かつては果報は寝て待っていたが

最近は寝ていても果報は来ないと言うか、ご時世的なものもあるんでしょうかね~。

 

かつての栄光が懐かしい・・・・

月に12件平均で来ていた頃が、懐かしいっす!

 

出来れば12件平均で受注来て欲しいですね~・・・・

 

 

 

 

2月27日開催の、東方甲州祭22申し込みました

申し込み〆切ギリギリ?に申し込みましたね。

アイキャッチサークルカットにします。

 

サクカは、この間のイベントで持って行ったバッグ絵にしましたよ。

f:id:cloise:20220205172518j:plain

会場は、山梨県立図書館です。

甲府駅から、ほぼ直通で行けます。

イベント開始は~12時頃かな。

お近くの方や、行けそうな方、遊びに来てください!

 

多分、会場は結構広いのに参加サークル数少なめで、三密を圧倒的に防げる状態になっていると思います(いつもそんな感じ)。

 

ではまた!