新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

コロナの所為なのか?何なのか?閑古鳥が隣に座っているので追い払う策を練る日々→ランサーズのスキルマーケットとか他

暇を持て余している時はブログに書くと仕事が来るジンクスを信じる

信じる!

ブログに書くと、閑古鳥が飛び去る率が9割超えてる感じなので、書くよ書くよ~。

 

と言っても、大体宣伝したりする訳なんだけどね・・・・

 

(白目

 

 

11月16日早朝、ファミマのコーヒーが当たる

当たりました・・・・ファミマのコーヒーは2回目です。

 

早朝、ふとファミマのツイートがやって来たので、ぽちっと応募ツイートしましたよ。

すると・・・・

 

f:id:cloise:20201116210344j:plain

おおぅ!!

 

私のツイッター、画面黒にしてるので暗いですが、まぁ目に優しいかな~と。

 

この画面と当選DMって同時に来るんだよね~。

 

有効期限が結構近いから、早めに飲もうと思う。

明日は出かけないから、明後日かな~。

 

とにかく、ファミマはサービス良いよな~と。

セブンイレブンも見習ってほしい。

 

あと、ここ最近ファミマのRTくじは結構当たってる。

夏からだと、ファミチキも当たったし、新作スイーツ100円割引のクーポンも当たった。

 

もしかしてこうやって、運を小出しで使っていると仕事来なくなるのか?

因果関係を知りたい・・・

 

とかナントカ、仕事が来る方向に仕向けたい。

 

 

スポンサードリンク

 

 

夜、楽天のポイントくじが当たる

超絶久しぶりに当たりましたよ!

 

あの、ルーレットをパンダが回すアレですよ!

 

10ポイントしか当たらなかったけど、当たらない人の方が多いくじで、久しぶりに当たりを引きました!

 

f:id:cloise:20201116210903j:plain

当たらないと見れない画面。

 

こんな感じで今日は、運を小出しで使ってしまった模様。

 

出来れば、仕事の運も良くなって行って欲しい所・・・・

 

 

いつもの、ココナラのこの出品に受注が入って欲しい所だが

何かここ最近は来にくいな~。

アレだな、悪い評価入れた人が居るからだな~。

 

悪い評価が入ると、おすすめ!の所に入らないんだよ。

 

ただ、悪い評価が1~2個入った所で、現段階の総販売実績と評価には微塵も影響が出ないので良かったが。

 

因みにこの悪い評価と言うのは、納品した相手の人の感受性が低かったことが原因だと見ています。

また、何を基準にして記事の良し悪しを判定しているのか分かりませんが、その人の誰かの記事を基準にして、私の記事が悪いと言って来たのですが、その基準を提示されなかったので実際の所は何が悪かったのか分かりませんでした。

 

とにかく、お金を払ってでも記事を書いてもらいたくて書いて納品したのだから、お礼の一つも言えないのか?と言うのもありますが・・・・

 

と、そんな所です。

 

因みにそのいつもの出品はこちらですがね。

coconala.com

 

販売実績とか評価の数見てもらえると分かりますが、結構人気な出品の方だったりします。

 

って、見に行かない人多いので画像にも貼りますが、こんな感じです。

 

f:id:cloise:20201116211708j:plain

今、本当にヒマな状況尾なので、良かったらよろしくお願いします。

 

申請が初めて!と言う人にはアドバイスを付けているので、この金額ではかなりお得な方だと思います。

 

因みに、10記事セットです。

詳細はリンクに行って読んでみてください。

 

今は、暇を持て余しているので、最短1日納品が出来ると思います!

 

 

スポンサードリンク

 

 

ココナラだけでは心許無いので、久しぶりにランサーズにも出品した

先日も実は出品しましたが、何か販売形式と言うか記事の適正価格を追求しているランサーズ的にはお気に召さなかった様なので、出品を削除しましたよ。

 

で、適正価格の出品を一つ作ってみたのがコチラ!

www.lancers.jp

出品テーマイラストは、いらすとやさんの絵を使いましたよ。

 

この出品は~と言うか、ランサーズでは1文字1円以上と言うのが適正価格らしいので、1記事作成です。

 

予算を減らしたい少なめで行きたい人はココナラって感じになるのかな?

 

ただ、ランサーズの方が出品者の収入=販売価格(手数料は後に引かれる)になっているので、受注すればするだけモチベーションは上がりやすいかと。

 

今はまだ、この出品だけしか稼働していないんですがね、明日辺りに新しい出品をランサーズとココナラの両方に出して行く予定。

 

この、これから出す出品は、ココナラとランサーズで検索したけどほぼ1件も該当している出品が無かったので、スキマ産業って感じになるかも知れないw

 

でも、このスキマ産業絶対需要あると思うんだけどな~と思いつつ。

明日をお楽しみに!w

 

明日もブログで告知するって事ですよ・・・・。

 

 

とにかく閑古鳥を、追い払いたい!

追い払いたい!!

出来れば勝手に飛んで行ってくれ~~!!

 

って感じで。

 

毎日お気に入りに入れられたりしているのに、受注入りませんね~。

ちょっと前は、3件お気に入り入ったらそのうち一人は依頼してくれる比率だったんですが。

 

なかなか難しい。

 

これもコロナの所為なのか何なのか・・・・

 

とりあえずは、別の事をして乗り切りたいと思います。

まずは水彩イラストを描いてヤフオクに投下~していきますぞ・・・・

 

と言う感じで、早く依頼来い来い祈願的な記事でした・・・・・

 

閑古鳥と言う名の貧乏神が撤退してくれる事を切に願わん!!

(詠唱

 

サムネ兼アイコン画像に悩みましたが、ファミマのコーヒー当たった画像にしておきます。

f:id:cloise:20201116223004j:plain

 

では、また。

 

 

スポンサードリンク