新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

明日の7月24日開催の広島コミケ241に参加するために、これから広島行ってきます

青春18きっぷで!ww

毎度の事です。

遠くに出かける時にはかなり重宝しますよねー。

 

ただ、今回は夏なので、汗拭き用のタオルをごっそり準備しましたよ。

スーツケースの幅を取りましたが、仕方がない。

 

 

広島コミケ241に遊びに行こうと思っている方~

最近は、来場者の住所を登録しなければならないので、コチラのサイトに入って来場者登録と言うのをしてから遊びに来ていただけるとありがたいです。

https://www.youyou.co.jp/allgenre/hirosima/20210724/

何か、はてなのリンクにならなかった。

 

私に会いに行こうかな?と言う方は、

 

D-32

南天玉露

 

に来てください!w

 

会場の詳細も、先に貼ったリンクから確認お願いします。

 

 

で、肝心の頒布物は?

と言う事ですが。大体本3種類と色紙とバッジとアクリルキーホルダーです。

名刺代わりにポストカード配布します。

 

まぁ、だいたいこんな感じの絵持っていきます。

お楽しみに!

f:id:cloise:20210723053032p:plain

 

 

f:id:cloise:20210723053109p:plain

 

 

f:id:cloise:20210723053208p:plain

 

 

f:id:cloise:20210723053245p:plain

 

 

f:id:cloise:20210723053317p:plain

 

 

ここから下は、この間の名華祭の残り~から少々。

 

f:id:cloise:20210723053408p:plain

 

 

f:id:cloise:20210723053437p:plain

 

 

色紙の絵を間近で見たい方!

必見です!w

 

 

とゆ事で!これから~

駅行きます!!

ギリギリになりましたが、広島市周辺のお近くの方、ならびに広島にお住まいの方!!

 

私の様に遠方から行けるよって方!!

 

是非、広島コミケ241日遊びに来てください!&

お会いいたしましょう!!

 

シャオルウさん来たよ~はてなブログ見たよと言って、くれたら何かイイことあるかも!

 

f:id:cloise:20210723053808j:plain