新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

7月に色々出かけて正解だったかも知れない事と、ここん所の感染者多過ぎ問題の事とかココナラとか他

ここん所、めっきり暑かったですね・・・汗だくになりましたよね・・・

普通の人はそんなに汗だくになってないかも知れませんが、私は汗だくの民。

 

額と首が多汗症なので、汗が滴る様に落ちるのだったり。

 

普通の人の汗がじんわり染み出てくる感じだとすると、私の汗は私の頭上に雨雲が発生していて雨が降る感じ。

 

なので、乾いていたタオルは短時間でびしょ濡れさ!

 

 

って、何か暑苦しい日々なのに楽しそうですが、全然楽しくないっす!!

早く汗かかない季節になって欲しい。

 

 

7月は移動距離の多い日々だった

何か、ギリギリ7月に出かけておいて正解でした。

 

これ位移動していたぞ!とグーグルさんからメールが来ましたよ。

f:id:cloise:20210806003533j:plain

思ったより自転車では移動してなかったなーとか、徒歩は意外と短かったな~とか。

結構歩いていた感じがしたんですが、そんなに歩いてませんでしたな。

 

あの頃は、感染者数はまぁまぁ出ていたけど、昨日程じゃなかった。

 

7月の末頃の感染者数はこんな感じだった様な・・・・

 

f:id:cloise:20210806003026j:plain

これは7月25日の頃の感染者数ですね~。

今見ると、何かまだ平和そうな感じですよ。

 

山形県が0人で聖地ですよ!!

って感じだったのに、昨日(8月5日)は・・・・

 

f:id:cloise:20210806003242j:plain

ぅわ!!

めちゃヤバですよ!!

特に関東地方、千葉県も明日には・・・・って感じっすよ!!

 

いやそれよりもヤバみを感じるのは、鳥取県44人も出てて大丈夫なんですか?って感じですよ。

確か県民の数凄く少ないんですよ・・・・

 

って感じで。

 

もう、この先どーなって行くのかは、誰にも想像出来てないかも知れませぬ。

 

 

スポンサードリンク

 

 

そんな中、8月6日は

原爆投下の日でしたね。

式典やってましたね。

 

それよりも、オリンピック!って1日でしたが、何と感染者数がまた激ヤバになっていましたね。

 

f:id:cloise:20210806224215j:plain

6日は神奈川県ですね。

大台に乗ってしまった!

と言うか、1000人超えてからの2000人までの日数が短かった気が・・・・

 

千葉県もとうとう4桁に。

と言うか、関東の1都3県だけで1日の感染者数の6割以上取ってるんですが。

 

と言う事で、何かもう、これからどーなって行くんでしょ?って感じですよね。

 

 

 因みに7月月末に急に受注が入って、8月第一週はその受注をこなしてました

記事作成の仕事の方は、受注にバラツキがありすぎと言うか、来るときと来ない時の差が大きいのが難ですよ。

 

何と言うか、7月月末から8月5日までの状況はこんな感じでしたよ。

f:id:cloise:20210806224650j:plain

何すかね?この乱高下閲覧数は。

月末に集中して5件受注入ったうち、2件が1記事1000文字以上で20記事、つまり2万文字以上の納品が2回あったので、かなりヘトヘトになりましたね・・・・。

 

で、本当は2日にかけて書いていこうと思っていたのに、フタを開けてみたら両方とも1日で2万文字チャレンジになっていた。

 

でも、意外と結構1日でやってのけていたので、やれば結構出来る事は自身で実感できた。

その点は良かった。

 

ただ非常に体力と精神力の消耗が激しいので、次回はちゃんと前日に10記事程度は書いておきたいと!

思った次第。

 

今、現在ヒマofヒマ!!

を持て余し中なので、良かったらこの出品見に行ってみてくだせぇ~~。

 

アドセンス申請用のブログ記事作成します アドセンス申請に合格しやすいブログ記事10記事作成します!

 

 このリンクから依頼してくれると、300ポイントがもらえて次回から使えるのか・・・・な?

その辺詳しくないので、ココナラ行って見に行ってみてください!

 

 

結局7月は計12枚描いていたみたいなので、

ココでは前回の記事とかで色々載せているし、もう飽きている人も居るかも知れないので、こちらのツイートスレッドから見に行ってもらえると~・・・

 

3連で続いていて12枚載せていますよ。

と言うか、1ヶ月で水彩色紙(小色紙も含む)12枚は多いんですか?少ないんですか?

 

良く分かりませんが。

まぁ、自分の中ではまぁまぁ結構描いたと思います。

 

今日は久しぶりに落書きしたので、貼っときます。

カレンダー破った裏の白い所に描いたエルフさん!

 

f:id:cloise:20210806225656j:plain

緑のボールペンで下書き無しの一発描きで約10分。

ちょっとモヤっとしていた心がスッキリしました。

 

 

結局7月はあまり更新出来なかったので8月こそは・・・・

と、毎月思ってても中々有言実行出来ないので、それなりに更新していきます・・・・

 

今月は何か台風多そうですよね・・・・

暑さが軽減されるなら、イイですが。

 

と言う事で、今回はココらで!

 

 

ああ、そうそう、アルファポリスでは9月からまたファンタジー小説大賞始まるので早速エントリーしておきました。

www.alphapolis.co.jp

 

ってこの小説、昨年のファンタジー大賞から書き始めたので、足掛け1年越しの小説になっています。

 

現在14万文字超えてますが、まだまだ中盤ですので、良かったら読みにきてください!

 

何か小説書いてる人や、これから何か書きたい人は是非アルファポリスにも登録してみるのも良いかもです。

 

 

とゆ事で、今度こそ今回は終わります。

 

 

スポンサードリンク