新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

風邪ひいて、ぶっ倒れてたら色んな事が追い付かなく~polcaへのご支援のお願いです

本を印刷する代金を稼ぐために絵を描いて別のイベントで絵を売って~その売り上げで印刷してコミケに参加して~滞在費は~交通費は・・・orz

こーゆーのを自転車操業と言うのですが、身体がまだ健康なうちはこれが成り立つので自転車操業が苦じゃない時期もありました。

 

しかしここ一週間、風邪ひいて寝込んで何も出来ないまま・・・・

 

ただ時間と体力だけが奪われて行くのを見過ごす日々・・・・

 

描きたい絵や描ける絵があるのに何も出来ない。

 

そもそも大型イベントに行くための費用をねん出するために小さいベントに行って絵を売る事すら難しくなってきているぞ・・・・・

 

誰か、絵をじっくり描くための資金を支援してくれないだろうか・・・・

 

と、思いながら病床を過ごした一週間。

 

 

polca始めました~

始めました。

polca.jp

 

滞在費と書きましたが、交通費が正しいかも知れません。

 

とりあえず、本当は寝ている一週間の間に仕事がもらえる筈だったんですが、風邪ひいてぶっ倒れてしまったので辞退していたのでした。

 

この仕事があったら印刷代も捻出出来た~と思うんですが、それがゼロになってしまったのでpolca様に神頼みする事にしたのです。

 

polcaのページでは色紙の絵のサンプルは1枚ですが、本当は2枚撮影していました。

 

f:id:cloise:20181214200714j:plain

色紙はいつものサイズではなく、12×13.5cmのミニ色紙です。

 

支援の金額とお礼設定ですが、

 

  1. 500円  本の巻末に支援者名を記載(基本的に投げ銭
  2. 1000円 本1冊と描きおろしミニ色紙
  3. 2000円以上は、本とミニ色紙が増える感じです。

 

本は20~26ページ程度の漫画の本を予定していますが、進捗次第ではコミケ当日に間に合わない可能性もありますが、それでも本は印刷して支援者の皆様にお届けする方向です。

 

また、在庫になっても別のイベントで頒布する予定もあるので、支援者様の名前が多くの人の目に触れる機会もあるのでご安心を。

 

色紙のイラストは、支援者様のイメージ(何となく)でお描きするので、一人ひとり絵柄が違う一点ものになります。

 

裏面に描画した私のサインと、支援者様宛のお名前を入れさせて頂きます。

 

 

ミニ色紙は本来は、イベントで販売する用だった

んですが、もう資金繰りと言いますか、自転車操業の方程式?が回らなくなってきたのでやむなく、支援者の方へのお返しと言う方向でこの2枚は待機する事になりました。

 

と言う訳で、まだ原稿が完成してないのに色紙だけ完成していたのだったり。

 

あとは、自転車操業するイベント(交通費か滞在費の足しにするためのイベント)に出かけて行って、少しでも足しが出来れば・・・・

 

しかし、未だ病床の中で売り物の進捗が悪いので、満足の行く販売物が用意出来そうな気がしない。

 

いや、ギリギリまで頑張ります・・・・

 

 

とにも、かくにも~

皆様の、温かいご支援!!

 

どうぞよろしくお願いします!!!

 

描きたいものがあるのに、描けない。

描ける絵があるのに、描けない・・・・

 

と言う状況を抜け出すために、ご助力お願いいたします!!

 

ご支援は、こちらから☆

polca.jp