新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

読者数が99人!なので、100人になったら色紙を描き下ろす!!⇒そしてプレゼント企画へ~

読者が100人になった暁に、色紙を描き下ろして誰かにプレゼントする!

企画をやりましょうと。

 

ただ、どのキャラ描こうかなーとか言うのがありまして。

 

私はブログにオリジナルキャラを付けたりしていないので、誰かのオリキャラかリクエストに応えるしか無い?。

 

いや、フツーに美少女系キャラを描いた色紙をプレゼントするか!

 

きっとその方が楽に違いない←オイ!

 

現在の読者数を拡大。

f:id:cloise:20180410221245j:plain

 

私がどんな絵を描くかは、イラストカテゴリをチェックしてみて欲しい

そこに行けば、今まで描いてきたイラストの数々は載っているので、色紙絵の参考になるかも知れない。

 

一番参考にしやすいのは、イベント直前にズラーーーっと載せてる記事なので、とりあえず何記事かはリンクを貼ろう。

 

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp

 

syaoruu.hateblo.jp

 

これらの記事(と、イラストカテゴリの他の記事)を参考にしてもらえると有難い。

 

色紙に描かれるこれから描くキャラのイメージは掴みやすいだろうと思われ~。

 

因みに、ダイソーの色紙に描いた絵だとこんな感じ(キャラは東方の博麗霊夢

 

f:id:cloise:20180411142154j:plain

 

 

スポンサードリンク

 

 

ただ、どんな方法で色紙イラストを贈る人を選ぼうか悩み中だけど、

よく、ツイッターでフォロー&RTしてくれた人!にプレゼント企画やってる人みたいにやろうかな?とか思うけど、そんなに人気でも無い人の絵を貰いたい!と言う人は現れるだろうか?

とか。

 

また、はてなブロガーになるべく贈りたいので、自分のはてなブログのリンクを貼ってる人限定~とかにしようかな?

とか・・・・・

 

って、そもそも私の描いた色紙が欲しい!と言う猛者は居るのだろうか・・・・

 

orz

 

などなど。

 

とりあえず、欲しくなる色紙を描くところから始めるかな・・・・・

 

 

100人目の方、お待ちしています~

101人目以降の人も続々頼もう~~!!

 

ドンドン増えて行って欲しい所☆

 

ちょっとブログタイトルがマニアック?という指摘もあるが、まぁこのタイトルは私の心の叫び!なので、なかなか変えられない・・・・

 

点は御了承頂きたい。

 

と言う感じなので、しばらくは100人目を寝て待つことにしましょう~。

 

(果報は寝て待て・・・・と)

 

いや、本当は寝ないですけどね!

 

GWに向けて忙しいので!!

 

と言う事で、また~~☆

 

 

スポンサードリンク