新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

閑古鳥が鳴いてヒマだった日々が嘘の様に、今は受注が混んでいる。そして絵はこんな感じのを描いていた

一時期、ヒマだヒマだと言っていた日々が遠い昔の様に、今は結構忙しくしていまして

何か、年度末だからなのかも知れないけれど、急に毎日の様にお問い合わせ入ったり受注入ったりしていました。

 

今も、久しぶりにまだ手を付けていない受注が2件あったりして、なかなかに良い傾向。

 

ただ、絵を描かないと!と言う意気込みがサラサラ~っと砂の様に崩れていくのが分かるので、どこかでまたガッツリ絵を描く日々を作りたい所ではあります。

 

 

青い花のお茶の出がらしのティーバッグを搾ったら、絵の具っぽかったので

描いてみた絵がコチラ。

f:id:cloise:20210318225320j:plain

4分の一色紙に、細いボールペンで線画を描いてます。

 

 

f:id:cloise:20210318225401j:plain

これは、何回も塗り重ねて行ったら~と言う感じで塗った次第。

星を見るエルフさん。

 

 

青い花のお茶?

って何ぞ??と思ったかも知れないので、ペットボトルに入れてみた所を載せてみる。

 

f:id:cloise:20210318231304j:plain

めちゃ青い水で何か飲めるのか?と思うかもですが、これでも薄い方。

10時間位茶葉を入れっぱなしにしておくと、もう少しドス青い色のお茶になる。

 

因みに、このお茶とは違うけど使ってる青い花は同じのお茶は色々あるので、気になった人は見に行ってみて欲しい。

 

とか、

とか。

 

アマゾンだと、こんな感じ。

 

 などなど。

 

青い花の色素が青いので、それで青いお茶になるって寸法だ。

因みに味は、あんまりしない。

青い水を飲んでいる様な感覚なので、お好みで味をつけやすい。。

 

ただ、レモンを入れるとリトマス紙と同じ反応で赤紫色になるので、色の変化を楽しんでみると良さそうな。

 

お茶を作る時に、パッケージには軒並み熱湯を注ぐ系の注意書きが多いけど、1gに対して1リットルの水出しの方がスッキリ飲める気がする。

色も、この量で結構青いので、試しに買ってみて色々研究してみるのも良さそうな。

 

 

スポンサードリンク

 

 

既に、現時点での受注分までで3月の上半期の純利益を超えた

何か、3月の下半期の受注の勢いが凄いので、毎日スケジュールとにらめっこして新しい受注の納期を決めている。

 

今日も午前中に、何度もアドセンスに挑戦しているけど受からなくて、困っていた所でこの出品を見つけたと言う人からの受注が入りました。

 

何度も落ちて困っている人を救う、ある意味人助け?な仕事かもしれないな~と。

 

と言う事で、今日も納品あるので、この後まった~りと作業して行く方向です。

 

因みに因みに、しつこく紹介してますが、この出品の事です。

coconala.com

 

もし、アドセンス申請していても全然受からない!と言う方は、一度DMにお問合せください。

 

それでは、次回はなるべく早く更新すると思います。

ではまた。

 

 

 

スポンサードリンク