新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

SUZURIで、サワヤカなクリアマルチケースを作ったよ☆

去年描いた金魚さんの絵で、クリアマルチケースを作った

作りました。

と言っても、画像を入れただけだけど。

 

 

クリアマルチケースは2個までならネコポスで発送してくれるので、送料が安くすむよ。(260円)

 

 

早速、クリアマルチケースを紹介

と言っても、この画像クリックする詳細ページに行けるんだけどね。

 

 

 表面しか出ないので、裏面画像はキャプチャしたヤツを~

 

f:id:cloise:20200522032112j:plain

サイズは、高さは20cmで幅が8cmなので、ちょっとしたペンケースとか筆入れとかに良さそうな。

 

水彩の筆入れるケースが欲しかったんだけど、これはビニールっぽい素材なので少し位湿ってても入れられそうな。

 

汚れたらサっと拭くだけで済みそうだしね。

 

因みに、このケースにはミニサイズもあって~

(画像クリックで詳細ページにGO!)

 

 ミニサイズはリングが付いてる。

 

サイズは、高さ11.5cmで幅が6.5cmの様だ。

ちょっとした小物を入れるのに向いている感じ。

 

こちらも裏面のキャプチャを貼ろうかな。

f:id:cloise:20200522032657j:plain

あくまでも予想図だから、印刷されて届いたらもしかしたら少し違うかも知れないけど、大体こんな感じなんだろう~と。

 

 

良かったら夏のお供に~☆

 

因みに金魚のモデルは、ウチの金魚さんです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 この、金魚の画像で他に作ったモノ

まずはTシャツ。

画像クリックで詳細ページに飛べる。

 

 Tシャツの画像の絵、小さいのでキャプチャして大きい画像を載せる。

 

f:id:cloise:20200522033401j:plain

こんな絵だったり。

 

シャツの色はスミクロがベストだと思う。

黒も良いけどね。

 

このTシャツは自分でも普段着ているのですが、印刷は結構綺麗で洗濯を何回してても色あせにくいので気に入っている。

 

これからの季節、金魚がらはサワヤカテイストで良いと思われ~☆

 

 

トートバッグも作った

作りましたね。

コチラも黒い色が生える気がする。

 

 

 詳細は、画像クリックで行って見てください!

 

とりあえず金魚はこれ位かな~。

 

 

他にも、別の絵で色々作っているので、この店に行ってみてください!

この店です。

suzuri.jp

 

ツイッターのアカウントでログインしてるから、アイコンがツイッターのアイコンです。

 

ショップページのヘッダー画像を設定してないので寂し目のページになってますが、近日付ける方向で。

 

そんな感じの店ですが、どうぞよろしくお願いします~~。

 

アイキャッチの画像は、ミニサイズの正面で!

f:id:cloise:20200522034623j:plain

 

では、また。

 

 

スポンサードリンク