新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

コミティア128にサークル参加の為に作った本の概要など

結局、作業期間中に風邪ひいて寝込んだりした所為で良さげな印刷所で本を刷れなくなったので、セブンイレブンのコピーにする事にした

しますよ。

 

この記事書いている時点でまだ!

コピーしてない・・・・

 

コピー本にするための版下と言う状態をですね、作っていたらかなり時間がかかってしまいましてね、バス乗る前にセブンイレブンでコピーする事に。

 

駅の近くに良さげなセブンがあるのですよ。

座席とか椅子とかあるセブンがあるので、そこで作業りますよ・・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

で、結局本はどーーーなったのかと言うと、

表紙はこんな感じになりました。

 

f:id:cloise:20190511033150j:plain

背景が暗い感じだけど、地球の辺りが光っている様な髪が光ってる様なイメージで。

 

オイラぁ~だって、やれば結構な描き込みも出来んだよ~ってこの地球は結構苦労しましたが。

 

地球単体の画像はキャプチャしか無いので、とりあえず。

 

f:id:cloise:20190501155923j:plain

結構雑だけど、遠目に見ると割と良かった。

 

まぁ、宇宙からの写真を見ながら描いた模写?っぽい絵ですが、全然本物に似てない感じになって良かった。

 

そんな感じです。

 

この表紙の絵の本は、12日の日曜日開催のコミティア128で頒布しますよ。

 

場所はI31bですよ。

 

前回の記事で少し紹介したけれども、基本的にフルカラーなのでセブンイレブンでも結構高くついてしまうので、その様なお値段を設定する感じです。

 

また、今回体調不良が重なった所為で、色紙を描くなどの余計な事が全然出来なくなってしまったので、本以外はコレと言った売り物が無いので、是非!!お手に取って欲しい所です。

 

 

スポンサードリンク

 

 

良さげな本が刷れなかった敗因は、風邪やら何やら体調不良が重なり

重なり過ぎたので、本当毎日絶不調みたいな状態です作業していたんだ。

 

ただ、ずっとデジタル絵作業だったので、デジタルで絵を描くのが少し早くなった気がする。

 

あとはあのアニメ塗り風味から少し進んだ別の塗り方も研究していきたい所。

 

あと今回は、表紙の妙な背景の模様を手作りしたので、フリー素材として載せておきましょう。

 

f:id:cloise:20190511034528p:plain

 

そんな所です。

 

眠いです。

 

行きのバスの中で眠ろう~~。

 

 

 

眠過ぎなので、ここまで

ここまでです~。

 

これからセブンイレブン行って作業ります。

 

では、コミティアでお会いしましょう~。

 

そうそう、長野県と新潟県限定のポテチ、ポテトデラックスを持って行くので、欲しい!と言う方は本買ってくださいww

f:id:cloise:20190511035428j:plain

 

 

それでは、アイコン画像を載せて終わります。

 

f:id:cloise:20190510223617j:plain

 

次の更新は、長野県に帰宅後ですよ。

 

 

スポンサードリンク