新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

結局6月はあまり記事を更新出来なかったな~と思いながら7月1日に入るだろう

日付が変わる前に6月最後の記事を更新だ

更新します。

 

例の、手の怪我の話はもう少し先ですが、現状はこんなんです。

こんな感じです。

f:id:cloise:20190630225942j:plain

痛々しいです。

 

ええ、痛いです。

 

まだまだ箸が持てないし、ペンもしっかり握れないので当分本格的なお絵描きは出来ないだろうと。

 

まぁ、これもそれも結局自業自得。

 

ええ・・・・

もう、

そんな所です。

 

 

2019年の上半期が終わって思う事は

とにかく怪我した半年だった気が。

 

この手の怪我以外にも、腰痛が・・・・

ものもらいや結膜炎も多かった。

 

肩の脱臼をした古傷がシクシク痛む冬の夜もあったり。

 

今は右手を負傷中で治療中。

 

何かあまり良いことが無かったな~?と思っていたら、Twitterの浅田飴のプレゼントが当たったり。

 

 

あ、でもこれ位か。

 

なので、下半期は良い事があると良いな~~と。

 

思ってます。

 

 

スポンサードリンク

 

 

手が痛いのでペンでラクガキすると線がイマイチに

なる。

 

なるなる。

 

何と言うか・・・・踏ん張りが利かない感じ。

 

今まであまり意識してなかったけど、薬指が使えないってだけで結構な痛手と言うか。

 

あんまり重要なポジションじゃないと思っていたけど結構重要だった

的な。

 

そんな印象を持った。

 

で、そんな手でもラクガキ欲求を解消するためにラクガキするのですが、まぁ~~!線がヨレるよね。

 

f:id:cloise:20190630231136j:plain

ボールペンで描いた狐巫女さん。

 

超!ラクガキ過ぎて線がボロボロだけど仕方が無い・・・・と思っていられなかった私は、今度はそこいらに置きっぱなしになっていた水彩色鉛筆を持って、次なるラクガキを描く事に。

 

ラクガキ途中~、何故か涼しくなってるのに汗だくになったよ・・・・

 

と、汗だくになっても描いてた絵がコチラ。

f:id:cloise:20190630231435j:plain

5色くらい使って描いたな。

 

エルフさんと小鳥さん。

 

紙は、これまたそこいら辺に置きっぱなしになっていたコピー用紙じゃけぇ~。

 

消しゴムは使わないで、そのままガシャガシャ描いて行ったので、乱れ飛ぶ線もそのままになってる。

 

と言うか、ラクガキなんだから消しゴムかけない方が良い気が・・・。

 

そんな所。

 

 

スポンサードリンク

 

 

手の話はまた後日~

全然お楽しまなくて良いので、待たないでください。

 

そうですね~、怪我が完治するまでには全治1ヶ月はかかるでしょうね~。

 

いや、もっとかな。

2ヶ月位はかかるかも知れません。

 

それ位、深い傷です。

 

とだけ言っておこう。

 

治った頃に更新しますよ。

 

また、最近はアイコン画像を変更しました。

 

このエルフさんにしました。

f:id:cloise:20190627001633j:plain

5月に、コミティアで出した漫画に出て来る人です・・・・

いや、エルフさんですね。

 

これからしばらくこのアイコンで行くので、よろしくお願いします。

 

と言う事で、今日はここまでに~・・・・

 

と、思ったけど、アイキャッチ用の画像を載せないと~と言う事で、コレを載せて終わりにします。

f:id:cloise:20190630232022j:plain

うむ。

 

ってな感じで、また次回。

 

 

スポンサードリンク