新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

ここん所の近況と、これからの予定

23日は東方信州祭8にサークル参加して、26日はXデーが来る

サークル参加して来ましたよ。

 

久しぶりに同人イベント参加してきました。

5月のコミティア以来かな。

 

で、次のビッグイベントは26日です。

 

ええ?

26日に何があるの?

 

それは、終わってみないと分かりません。

 

とりあえず、23日の設営の時の写真を貼っておきましょう~。

f:id:cloise:20190625010841j:plain

シンプルイズベスト。

 

 

スポンサードリンク

 

 

東方信州祭8では、東方名華祭の時に作った色紙くじが結構盛況でした☆

結構出てくれたお陰で!

今年の秋季例大祭6の申し込み費用の捻出が出来そうです☆

 

いや~もう本当に!!

 

 

皆様のお陰です!!

 

本当に・・・・

 

ありがとうございます!!!

 

 

ま、でもコレを本当に・・・・・

 

 

自転車操業とも言うんですけどね!!

 

www

 

(^▽^;)ハハハ・・・・

 

自転車操業にならない様に、頑張りますよ・・・・

 

例大祭6では、また色紙くじやろうかな~と。

あと、久しぶりにまた手描きイラストバッグを描くかなー。

アクリルキーホルダーを作りたいでもありますな。

 

とか他。

 

秋と言えば紅楼夢と言うイベントもあるんですが、何となく10月に東京と大阪に出かける体力と財力が無い気がして、今年は秋季例大祭の方を選んだ感じです。

 

出来れば両方行けるサークルになってみたいけど。

 

今年は無理でした!

 

そんな所。

 

秋季例大祭6の詳細はコチラまで!

reitaisai.com

 

まだ、サークルの申し込み受付中期間です。

 

 

スポンサードリンク

 

 

Xデーが来る・・・・

26日の事です。

 

ええ、もう、手の怪我の事です。

 

え?

手に怪我してるの??

 

初耳の人も居るかも知れませんが、実は3月頃からずっと怪我してました。

 

怪我の詳細はごく親しい人にしか話してないのですが、手術をしないと治らない事だけは確かです。

 

その手術をする、もしくはしたい日が26日な訳です。

 

 

怪我の症状と言うか苦労する面では、とりあえず箸が持てません

 

その実、シャーペンとかボールペンで絵を描くのが苦痛です。

 

今回、東方信州祭8の為にこの2枚を描き下ろしましたが・・・・

 

f:id:cloise:20190625012038j:plain

みょんさん。

 

 

f:id:cloise:20190625012106j:plain

魔理沙

 

 

ペン入れの時は痛みで線が震えて、ヨレっとしている部分もあったりしています。

 

水彩の着色も、筆をしっかり握れないので、ちょっと塗りが浅い所もあったりしています。

 

本当は3枚描く予定だったのですが、そんなこんなでやっとこ、3日かけて2枚描いた感じです。

 

絶好調の時は3日もあれば5枚は描けたんですがね。

半分も描けませんでした。

 

と言う感じの状態なので、まぁヤバみと言う事で治す事に。

 

ここん所、コミティア明けてからは記事作成をガンガンやって手術費用を捻出したりして。

それで絵をあんまり描いていないのでした。

 

コミティア手前まではそんなに痛くなかったので、自然に治るかと思っていたのですが、まぁ悪化した感じですね。

 

と言う事で、怪我の事とか治療の事は、全部スッキリ完了してから、最初から何があったのかを順を追って記事にして行こうと思っています。

 

それまでは怪我の詳細は書かないので、知りたい人だけこっそりTwitterのDMください。

 

多分、びまん性脱毛症の時の様な感じの体験談になる事でしょう。

 

 

スポンサードリンク

 

 

と、ゆー事で、しばらく更新がまた止まります

止まりますね~、キーボードの両手打ちがどんな速度で出来るか分からないので。

 

多分、超スロウ。

 

または、26日に行く外科医院で出来なくて大きな病院にたらい回しにされる可能性も否定出来ない。

 

そうなるとまた日にちがズレる可能性もある。

 

あでも多分、そこそこの外科医院なのでやってくれると信じているが・・・・

 

出来れば26日に全てが終わってくれると良い。

 

 

実は6月初頭に、皮膚科で診てもらったのですがね。

大きな病院に紹介状書いてもらおうと思って行ったんですがね?

 

 

 

全然!!

 

 

駄目でした!!

 

 

診てくれた先生のヤル気の無い診察と対応と診察時間ほぼ1分で!!

 

何か吐き気がして紹介状頼めなかったわ・・・・

 

と言う事で現在に至ります。

 

 

医療機関の当たりハズレは本当、死活問題だよね。

 

無駄にお金払った気分しか残らなかったわ。

 

と言う事で・・・・

 

26日はちゃんと治療してもらえます様に・・・・・

 

祈るばかりです。

 

 

最後に、イベントの帰りにスタバに寄ってチャレンジした、かのレモンの発酵の~ナントカ言うやつの画像貼ります。

f:id:cloise:20190625013916j:plain

味は~・・・・フツーかな。

ただ、何か水っぽかった。

もっと濃厚かと思ってたけど、全然濃厚じゃなかった。

のに、このお値段。

 

消費税込みだと670円??

 

高すぎぃ~!!

 

マックのダブチの友達のトリチの方がコスパ良過ぎかと。

390円だよ・・・・

と、思いながら飲みました。

 

 

そんな感じで、また。

しばらく後まで~

 

さらば!!

 

 

スポンサードリンク