新しい、パソコンを☆買いたい!

水彩とデジタル絵とグラブル民

スポンサードリンク

3月29日に開催の、大⑨州東方祭41in博多に申し込みました

長野県から~はるばる九州の地に赴きますぞ!

ええ?

大丈夫なの?

とか、周辺から言われたりもしましたが、この3月29日の頃はアレが使えるので多分大丈夫でしょう~。

 

そう、青春18きっぷです。

春休みなので使えるのだ!

 

とゆ事で、福岡県に私は3月に行く!

初!

九州上陸です☆

 

 

まずはサークルカットを~

の、前に、大⑨州東方祭41って何なの?と言う人は、是非ともこのサイトを見に行ってみて!

ください。

dai9.tohosai.com

 

あれ?

本当はカワイイイラストの告知画像があるんですが、リンクでは出ないですね。

 

とりあえず、何ぞ?と思った方や参加してみたい!と思った人は見に行くべし。

 

さてそれじゃあ、サークルカットを載せましょう。

このサクカは、我が家に液タブがやって来てから初!の液タブ作画ですぞ。

 

液タブ?

いつからそんな?

って辺りの話はまた後日。

 

では、サークルカットはコチラ!

f:id:cloise:20200129191941j:plain

液タブで、グキグキ描いたナズーリン

 

他、アピールカットと言うWEBカタログに載せる絵もUPした方がイイ~と言う事だったけど、描く時間短縮のため、この画像をアピールカットの枠に移して終わりにした。

 

アピールカットだとこんな感じに。

f:id:cloise:20200129192149j:plain

耳の所にあった白いのが無いから、スッキリしているよね!

 

と言う感じで、サークルカットとアピールカットを送信して、申し込みが完了しましたよ。

 

 

スポンサードリンク

 

 

実は今回コレだけなんだけど、

コレだけだと寂しいので、描いてる時のメイキング?って程でも無いキャプチャを少々~載せましょう~。

 

f:id:cloise:20200129192934j:plain

ペン入れ始めた直後。

 

 

f:id:cloise:20200129193013j:plain

ペン入れがちょっと進んだ。

 

 

f:id:cloise:20200129193121j:plain

線画が完成した

 

 

f:id:cloise:20200129193213j:plain

影塗ってる途中で眠くなって中断。

 

と、ここまでしか無かった。

 

参考になるのかならないのか分からないけど、こんな風に描いている。

 

 

とりあえず、ここまで

今回はココまで!

大⑨州東方祭41に申し込んだよ!って話でした。

 

では、また~☆

 

 

スポンサードリンク